92de32f6a06fc9c351d336a5142d935e0849b5b3.10.2.9.2

1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (4段) 2020/04/25(土) 15:53:09.15
https://7gogo.jp/hori-miona/17214

もう2.3年前のメイクや髪型にはされないんですか?


ごめんなさい、メイクや髪型についてこうしてほしい、これは嫌だというコメントが多くて…
正直にお答えさせていただきます。
私は安定や停滞が嫌いです。
常に変化を求めて生きていて
みなさんにはいろんな姿をお届けして楽しんでいただきたい思いです。
歌番組ではキラキラとした姿、
逆にドラマや映画ではほとんどメイクをしない。そばかすやクマも隠していません。
仕事によって髪型、メイクを考え変えています。
容姿1つとってもずっと同じである必要はないと思います…
人はみな成長して痩せたら顔も変わります。メイクもコンプレックスを隠すために研究してきました。

私は私を追いかけたいです。
2.3年前の私じゃなく、今の私が今の私自身です。

3: 47の素敵な(新日本) 2020/04/25(土) 15:58:45.07
ヲタ切り

4: 47の素敵な(京都府) 2020/04/25(土) 15:59:28.20
そういうのは卒業してからにしとけ

6: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 16:01:08.85
正論

7: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 16:02:48.88
そう言いつつ結構宮脇を追いかけていたりするw

8: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 16:04:05.00
乃木坂にも黒髪黒髪うっさいキモオタが沢山いる
特に4期生推しに

13: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/25(土) 16:07:57.04
まぁ前の方がよかったと言われても、知らんわ何様だテメェってなるわなそりゃ

20: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 16:15:34.18
ミニ指原の称号はでかい

21: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 16:17:40.60
年相応に変えていくほうがいい
20代半ばを過ぎても昔のイメージ守ろうとするメンバーいるけど
逆に老けて見える

22: 47の素敵な(福井県) 2020/04/25(土) 16:17:55.09
推しがどんなメイクや髪型しててもそれを楽しめばいいじゃん
中身が変わるわけじゃないんだから

25: 47の素敵な(光) 2020/04/25(土) 16:19:47.54
こいつ755でいつも怒ってんなw

33: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 16:35:16.06
そんなにメイク変わったの?
しかし戻せと言われても2年も経ってれば顔も変わるから
メイクだけ戻したところで同じにはならないんだよね

45: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 16:48:28.77
バレッタええよな

48: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 17:04:06.08
>>45
乃木坂のを聴いてもあの曲の良さは理解できないかもだけど、駅の発車メロディ風にスローテンポで演奏されたのを聴いてすごいいい曲だなと思った

70: 47の素敵な(光) 2020/04/25(土) 17:55:49.68
前にもキレてたじゃん

掘「私クマがあるって言われるの好きじゃないので言わないでください。今後一生。」

72: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/25(土) 17:59:07.96
長く芸能人続けるならオタなんかより一般女性の人気ほしくなるの当たり前

74: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 18:00:14.13
文句言ってるこどおじの言うこと聞いても何もいいことないしな

77: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 18:28:18.90
センター堀ちゃんのThreefold choiceは可愛さの塊だよな
https://youtu.be/z7vrKS51Bsw


84: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/25(土) 19:22:16.56
>>77
スーパープリティー

80: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/25(土) 18:52:13.63
堀は坂道メンバーの中では珍しくヲタに反抗する人だからなんかAKBっぽいんだよな

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587797589/