1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2020/04/25(土) 20:24:14.44
宮崎美穂 / Miho Miyazaki @730myao

YouTube #みゃおちゃんねる 更新しましたー!!!!

韓国好きなら辛いのなんて余裕だよね😌
25辛以上の激辛マグマラーメンに挑戦した結果…


【激辛】マグマラーメン食べたらやばいことになりました。/매운 마그마라면 도전...ㅠ【먹방】
https://youtu.be/wKTcWH7rJZY


3: 47の素敵な(光) 2020/04/25(土) 20:25:30.47
コメント1000超え

6: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/25(土) 20:28:40.52
ほぼ韓国人のコメント

7: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 20:28:46.94
動画作成時から韓国語テロップ入りの本気です

8: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 20:29:43.61
これは外仕事来ますわ

9: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/25(土) 20:30:57.48
なんで日本のユーチューバーって韓国のモクパンの真似しかしないの?
激辛メンもチキンもダルゴナ珈琲もハッドグもシリアルもお腹いっぱい
日本人に見てほしいなら日本の食い物で他がやってないことやれよ

13: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/25(土) 20:34:25.40
>>9
そんなの需要があるからでしょw

14: 47の素敵な(雲) 2020/04/25(土) 20:34:30.92
みゃお、まだAKBにしがみつくんだ・・・

19: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/25(土) 20:36:05.88
みゃおは総選挙で1位になるまで辞めないって言ってたよ

22: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/25(土) 20:36:10.97
もう古株しか人気ないな

25: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/25(土) 20:37:49.15
次世代エース来たな

39: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/25(土) 21:24:25.34
早く小栗とあと誰だっけ?岡部?倉野尾?も始めりゃいいんだよ
みゃお程度にも絶対勝てないから、現実見ろ

42: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 21:28:42.62
くらのおーもはじめて欲しいわ
からしレンコン食べてもん絶する動画観たい

46: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/25(土) 22:00:24.42
朝鮮特需
日本人の登録者なんて宮崎ヲタ以外ほとんど居ないだろ

50: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 22:18:31.15
みゃおって意外とおっぱいちゃんなんだなw
全く気づかなかったわw

58: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/25(土) 22:59:49.59
何でこんなのが韓国人に人気か理解出来ん
PD48一人だけオバさんが混じってる感じだったぞ

73: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/26(日) 01:28:59.60
>>58
というかプデュに出たらどんなメンバーも人気出るよ
メンバーの良さを引き出してくれる番組だし実際俺もプデュ見る前と後では完全に宮崎の印象変わってる

63: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 23:38:01.71
みんな、宮崎だと思ってなに馬鹿にしてるの?
腐ってもホリプロ。脚本と編集レベルが全然違うのが判らんのか?
柏木もそうだが大手事務所はYouTubeでもこの程度の編集はするんだな。
そらエイトとかとはレベル違うよ

98: 47の素敵な(茸) 2020/04/26(日) 12:19:09.14
おれ日本人だけどみゃお好きだよ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587813854/