EUrqw8MUcAcuQU-

1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2020/04/27(月) 10:56:53.43
島崎遥香“毎日更新”のYouTubeが早くも崖っぷちの危機に!? 

 元AKB48の島崎遥香が、3月30日に開設したYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」で意外な健闘を見せている。31日にアップした2本目の動画では、タイトルに「毎日更新」と銘打つことで自らにプレッシャーを掛けていたが、そこから3週間経った時点で宣言通りに毎日更新を継続。 
まさに有言実行を果たしているのである。 

「島崎が毎日更新をぶち上げた時、AKB時代の“握手会ブッチ癖”を知る層からは《そんなの無理に決まってる》との冷めた声もあがっていました。3本目にアップしたモーニングルーティーンの動画では『パソコンも持ってないです。使ったこともないので』と白状しており、ど 
うやら動画編集も他人任せなことを露呈。この調子でいったい何日持つのかと危惧されていたのですが、3週間も続いていることには《意外に頑張っている》との評価も増えています」(アイドル誌ライター) 

 島崎を支えるスタッフが優秀なのか、動画の内容も毎回テーマを変えており、飽きの来ない工夫が施されている。ここ一週間を見てもファンとのLINE交換企画やおもちゃ紹介、ストレッチの実演や韓国語の発音チャレンジなどバリエーションは豊富。4月21日公開の「ぱるるに桃太郎語らせたら教育に良くなかった…」では、ただ桃太郎のお話を朗読しているだけなのに、なぜか爆笑できるという謎の出来栄えを発揮していたのである。 

 だが、これだけ頑張っている島崎のYouTubeチャンネルがいま、崖っぷちに差し掛かっているとの危惧もあるようだ。動画のクオリティも毎日更新も頑張っているのに、再生回数が日増しに減ってきているというのだが…。 

「常に5万回を上回っていた視聴回数が徐々に減り続けているんです。4月20日公開の『韓国単語を認識させて…』はやっと2万回という有様。 
理由はおそらく、以前からの島崎ファンが毎日更新に飽きてきた一方で、新規ファンを獲得できていないからでしょう。動画の内容は決して悪くないのですが、“元AKB48”や“ぱるる”という肩書きが邪魔をしているとの疑いはぬぐえません。こんな時はじっと我慢して毎日投稿を続けるしかないのですが、果たして島崎がどこまで頑張れるのか。ここからの数カ月が勝負の分かれ目となるかもしれません」(前出・アイドル誌ライター) 

 先入観を排除して観れば、そこそこ可愛い子が頑張って面白いことをやっていると評価できる「ぱるるーむ」。島崎にはぜひ「継続は力なり」を実践いただきたいものだ。(金田麻有) 
 https://www.asagei.com/excerpt/148122 

ぱるる最新動画 
https://www.youtub%65.com/watch?v=TqCiQ9_or8o 
https://www.youtube.com/watch?v=TqCiQ9_or8o


3: 47の素敵な(東京都) 2020/04/27(月) 10:58:34.42
やべーな
no title

4: 47の素敵な(東京都) 2020/04/27(月) 10:58:46.74
松井珠理奈のラジオよりましだろ

5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/27(月) 10:59:53.41
韓国ネタ軒並み低いのが顕著

6: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/27(月) 11:00:00.55
不細工に媚び売ってたのに伸びてないの草

7: 47の素敵な(新潟県) 2020/04/27(月) 11:02:52.59
そこまで悪くねえじゃん

9: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/27(月) 11:10:53.55
この人は何やってもやらされてる感

10: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/27(月) 11:12:20.05
視聴者からの塩対応www

17: 47の素敵な(東京都) 2020/04/27(月) 11:19:34.60
頑張ってるのは編集マンと企画考えてる作家定期

18: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/27(月) 11:20:24.22
撮り溜めだから絵に変化がないな
毎日更新の意味が無い気がする

20: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/04/27(月) 11:20:32.73
やる気があってハキハキ喋るぱるるみてると違和感半端ない

22: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/27(月) 11:21:37.60
>そこそこ可愛い 
ワロタ、街の姉ちゃんみたいな扱い

23: 47の素敵な(茸) 2020/04/27(月) 11:22:21.36
ネタ系は飽きられやすいから難しい
やっぱゆきりん凄いね

25: 47の素敵な(東京都) 2020/04/27(月) 11:25:30.57
ここで折れずに続けることが大事

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/27(月) 11:31:39.65
古い動画のほうが再生回数伸びるの当たり前やん
こいつ頭悪いんか?

34: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/27(月) 11:34:01.68
>>30
それにしても伸びなやむペースが速すぎる

32: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/27(月) 11:33:16.40
数を上げすぎると飽きがくるからなあ

37: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/04/27(月) 11:44:07.18
あのぱるるでさえここまでしてしがみつく芸能界、、、一回なったら一般人の仕事なんてできないよな

50: 47の素敵な(茨城県) 2020/04/27(月) 11:58:18.77
服でまとめ撮りバレバレなのもな
毎日更新は確かにしてるが実際ぱるるが稼働してるのは週1くらいだろ
YouTube見てる層ってそういうの地味に嫌う

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587952613/