unnamed

1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2020/04/27(月) 22:56:50.01
運上弘菜
グラビアをさせていただいて、名前を知ってくださる方がいたり素直に嬉しい気持ちもあれば
その反面、面白半分で自分のファンの方にスタイルについて言われたりすると
なんだかがっかりしてしまって、落ち込んでしまったりする

自分のファンでない方ならなにも感じないけれど、自分を応援してくださってるはずなのになあって
https://7gogo.jp/unjo-hirona/13470

2: 47の素敵な(茸) 2020/04/27(月) 22:59:12.25
( 」゚Д゚)」<ソンナコトナイヨ-

3: 47の素敵な(茸) 2020/04/27(月) 22:59:50.55
なっぴ、かわよ

4: 47の素敵な(家) 2020/04/27(月) 23:00:00.96
デリカシーないやつ、基本ハラスメント体質のやついるからな

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/27(月) 23:01:49.44
いつも同じ角度だねっていうのもダメなんだろうな

10: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/27(月) 23:04:44.17
乳はないけど尻はいいじゃん

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/27(月) 23:12:55.67
>>10
まあスタイルって書いてあるしこんな感じでヲタクは軽くフォローしてるつもりなんだろ
気にしてることはよっぽど信頼関係がないとマイナスだろな
でもヲタクは自分ならイケると思ってしまう生き物

15: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/27(月) 23:08:58.61
キモオタって貧乳イジりするの異常に好きだからな
キモい意識なくやる奴多い

16: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/27(月) 23:09:26.11
スタイルがどーのとか言うなよ

20: 47の素敵な(東京都) 2020/04/27(月) 23:11:25.48
推しにセクハラするってどういう感覚なんだろな

21: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/27(月) 23:11:49.17
ドルヲタはマジでア☆ペ多いよな
握手会の動画でもよくあるけど平気でアイドルが傷つくこと笑いながら言ったりしてる
しかもそれはアンチでもなんでもなく本人は「今日も楽しく話せた」と勘違いしてるから厄介

28: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/27(月) 23:13:39.17
なっぴのなっぴは無っぴwwwwwwwwwwwww

30: 47の素敵な(東京都) 2020/04/27(月) 23:16:31.26
運上弘菜
完璧なアイドルになれなくてごめんね
出来る限り頑張るねー

おやすみなさい
https://7gogo.jp/unjo-hirona/13472
no title

43: 47の素敵な(栃木県) 2020/04/27(月) 23:27:37.84
週プレのグラビア最高だったよー 
インパクトあったと思う

44: 47の素敵な(茸) 2020/04/27(月) 23:29:36.02
これだけかわいければ十分だよね 
ヲタはいろいろ求めすぎ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587995810/