15e0ad1d

1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/04/28(火) 08:47:07.92
自分を偽るなよ!!
ありのままを曝け出せ!!

2: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 08:51:42.22
加工の度合いが10段階あるとして6段階目くらいでもう完全なるアウトだよな

3: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 08:51:53.08
少しでも自分を可愛く見せたいという女心だろ
お洒落やメイクするのと一緒

4: 47の素敵な(広島県) 2020/04/28(火) 08:52:08.05
どう見ても自然のままの方が可愛いのに
と思ってしまう例も多い

5: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/28(火) 08:54:35.44
目が不自然に大きいのは萎える

化粧や加工など

6: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 08:56:36.80
メイクどころか眉毛すら整えない、ヨレヨレの服を着て握手に来るようなヲタには、そういう女の気持ちなんて理解出来ないと思うよ
だからヲタやってるんだろうし

10: 47の素敵な(茸) 2020/04/28(火) 09:13:17.37
歪曲の女王 達家真姫宝

11: 47の素敵な(茸) 2020/04/28(火) 09:14:26.42
皆やってるからやらないとダメになるのが女ってもんだろ

12: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/28(火) 09:15:45.94
目を大きくすればかわいくなると勘違いしてるメンバーが多い

14: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 09:18:54.68
目が大きい?
確かにちょうど今スレ立ってる
大盛とか行天はちょっとやりすぎ感

15: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 09:20:11.69
自撮りだと可愛い子が劇場公演で違う顔だと「うわぁ…」ってなるよね
年取ってるメンバーは特に

でもゆきりんはもう老いすぎてどれみても「うわぁ…」って思ってしまうけど
「峯岸先輩みたいに整形してもええんやで…」ってつい言いたくなる

16: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 09:21:08.36
ゆうかりんの自撮り加工がエグいわ
何であそこまでやるかね

17: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2020/04/28(火) 09:22:04.43
実物よりは加工した方が100倍いいのは確かだ田中美久

18: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 09:23:31.19
動画も加工されてるんだっけ?

20: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/28(火) 09:25:14.44
なぜ女は化粧するのかって言ってるようなもんだぞ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 09:27:51.52
一般人だって加工するよとしか言えない

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/28(火) 09:29:07.40
小栗とかあんな強い加工しなくても可愛いだろうに謎だわ

28: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/28(火) 09:31:48.59
高柳(28歳5ヶ月)は顔の凹凸が無くなるぐらいキツい修正をしてる
板の上に顔のパーツを載せてるみたいになってる

29: 47の素敵な(茸) 2020/04/28(火) 09:32:40.32
美的感覚が男女で違うんだろうなあと
素人でもプリクラとかで化け物になってるやん?

32: 47の素敵な(広島県) 2020/04/28(火) 09:35:59.73
>>29
分かる
ああいう加工って多分女子同士の間ではウケが良いんだろうな
でも男視点から見ると不自然すぎて不気味にしか見えない

30: 47の素敵な(茸) 2020/04/28(火) 09:34:18.30
歪みダメ!絶対

33: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/28(火) 09:37:39.69
絵具で塗ったような肌になった自撮りはもはや絵画

36: 47の素敵な(茸) 2020/04/28(火) 09:39:53.03
加工するなとは言いませんので
加工技術を磨いてナチュラルな美人を目指して下さい

37: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/28(火) 09:44:54.21
実物と違うメンバーが多すぎる
例えば横野すみれとか

38: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 09:45:00.26
齋藤陽菜ちゃんや本間麻衣ちゃん、黒須遥香ちゃんなどの細い子で抜くのが趣味なんだが本間麻衣は頭が悪すぎて自撮り全部加工強すぎて抜けない
劇場公演のブスな顔とカラダが一番抜ける

40: 47の素敵な(茸) 2020/04/28(火) 09:47:06.27
は?込山さん可愛いやんけ
no title

41: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/28(火) 09:49:40.01
SNSに1枚上げるために何10枚も同じポーズで撮って何10分も掛けてチマチマとアプリで加工してる姿を想像するともはや病気だなと思う

43: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/28(火) 09:55:10.48
この子は指が顔にめり込んでる
ジョジョの奇妙な冒険じゃないんだからさ

EWh-IhVU4AIGTMm

44: 47の素敵な(東京都) 2020/04/28(火) 09:58:43.33
>>43

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588031227/