t02200124_0640036014499274435

1: 47の素敵な(東京都) (6段) 2020/05/03(日) 15:23:47.43
小川結夏 @yu_kanosns
同期が大好きだというアピールできます。私のリストをご覧ください。Twitterを始めたその日か次の日かに作成しました。

小川結夏 @yu_kanosns
勘違いさせてしまうようなツイートになってしまっているようなので消しましたが、危機感は持っているしコミュニケーションは得意じゃないけど同期は大好きです。おしまい

小川結夏 @yu_kanosns
あいのーむちーだとーーずっとそーおもってきたーーあーーーわたしのーことを

↑『アンチ』という曲の歌詞

小川結夏 @yu_kanosns
こちら満足いたしましたので去ります‍


ちなみに今もまだ直接卒業には触れてない

39: 47の素敵な(光) 2020/05/03(日) 15:43:36.43
>>1
血の気が多すぎるだろw
こえーわw

7: 47の素敵な(東京都) 2020/05/03(日) 15:27:33.37
なんなのこいつ

9: 47の素敵な(岐阜県) 2020/05/03(日) 15:29:03.14
自粛疲れでメンバーもヲタクもみんなイライラしてる

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/03(日) 15:31:45.42
リプも少ないだろうに煽り耐性ないんやなあ

14: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/03(日) 15:32:00.74
仲良しこよしが見たいの?と言えばいいのに

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/03(日) 15:32:50.52
>>14
それなwwwwwwww

17: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/03(日) 15:32:33.52
堀ノ内=小林
このイメージしかない

24: 47の素敵な(家) 2020/05/03(日) 15:33:43.86
ツイッターでアピールしないとダメな理由がわからん
本当に考えてるから表に出したくないかもしれないだろ

27: 47の素敵な(東京都) 2020/05/03(日) 15:35:40.63
でまた説教されるんやろ?たまったもんじゃねえな

30: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/03(日) 15:37:55.66
ゆりあちゃんも触れてないけど誰も指摘しないぞ

63: 47の素敵な(東京都) 2020/05/03(日) 15:59:52.45
>>30
Twitterでガッツリ触れてたぞ

てか触れないメンバーもモバメでは触れてたりそんなもんだが

45: 47の素敵な(東京都) 2020/05/03(日) 15:49:30.05
卒業、誕生日のツイート禁止にしよ
本人もいちいちリプすんのめんどくさそう

61: 47の素敵な(京都府) 2020/05/03(日) 15:59:21.50
パッとしない二十歳越えのメンバーって
色々考える時期だろうしね。イライラすんだろうなこんなの

72: 47の素敵な(茸) 2020/05/03(日) 16:03:12.23
キレすぎ

74: 47の素敵な(東京都) 2020/05/03(日) 16:06:46.57
ゆうかちゃんは過去のツイートもごっそり消したり、ふわふわキャラだけど闇深いよね

78: 47の素敵な(庭) 2020/05/03(日) 16:08:31.91
一番切れるイメージない子なのにw

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588487027/