hina

1: 47の素敵な(神奈川県) (4段) 2020/05/04(月) 21:49:11.48
もう2位と100万点近く差ついてる… 
no title

no title

3: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 21:52:45.77
りか姫は?

4: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 21:52:57.11
いつも思うけどイベントのNGT枠って要らないだろ
NGTだけなしに出来ないのか

8: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/04(月) 21:55:23.30
初代センターのかとみなが4位の研究生にケツ突かれてんのが切ない

14: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 21:59:23.32
>>8
逆転あるで下剋上

10: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/04(月) 21:55:55.11
NGT内だとひなたんが強いんだな

11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/04(月) 21:57:28.96
>>10
つっても、この手の課金イベでは中井荻野西潟の次
上がみんな辞退した中で出てきただけ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 21:57:36.49
小熊ちゃんは出ないのか?NGTで1番すち

57: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/04(月) 22:36:57.19
>>12
明日昼からカレーを作るのでSR観てね

13: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/04(月) 21:58:00.06
モデル向きかどうかは置いといて

15: 47の素敵な(カナダ) 2020/05/04(月) 21:59:30.04
米カスが言うにはこれよりも新潟駅のポスターに起用されるイベントに力を入れてるらしい

17: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 21:59:49.04
中村って地味にどんなイベントでも必ず上位に食い込んできてるな
もしかして実は一番普通のファンがついているのでは?

22: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/04(月) 22:01:07.13
>>17
それは思う
どんなイベントも必ず参加して結果残してるから地味に凄い

18: 47の素敵な(東京都) 2020/05/04(月) 21:59:54.38
ひなたんはオールマイティーだからな
ほんとはマキバオーと腹黒キャラを極めてほしいが今はそんな余裕ない

20: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/04(月) 22:00:21.15
加藤は顔は良いけどスタイル的に厳しいかなぁ
SRと言えば中井中村だけど
中村はNGTアプリイベも参加してるから難しいんだろ

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/04(月) 22:01:55.56
ひなた脚太いしファッションセンスが絶望的なんだよなぁ… いつ見ても垢抜けない芋っぽい
かとみなは顔はいいけどガチでチビなんだよなぁ

美人で長身のたろうが適任だと思うわ

29: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 22:04:40.05
>>23
本間かなり痩せたし、系統的には合ってる

かとみなはLARMEやsweet系
あゆたろうはmini系

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/04(月) 22:09:14.16
>>29
これが?本当に?ないでしょ モサすぎ
no title

26: 47の素敵な(茨城県) 2020/05/04(月) 22:03:22.83
新潟の連中が殴り合いで掲載権を奪い合ってるのを横目に、与田ちゃんの誕生日を祝うbisさんw

31: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/04(月) 22:05:55.65
この企画に一番合ってるのは富永ゆうちゃん
次点で本間小越って感じ

加藤安藤は小さいからなぁ、、、田中美久みたいにもいかないし、、、

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/04(月) 22:18:52.53
モデル志望だった山口、宮島、髙橋真生が辞めたから一期にモデル向きなメンバーはいない

43: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/04(月) 22:19:49.37
中井は、裏垢によると、もうこういうのは今後離脱するみたいだよ

44: 47の素敵な(茸) 2020/05/04(月) 22:20:38.52
もう上がってくるのはオタク専用機だけ
これはどこも同じよ

51: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/04(月) 22:26:08.38
>>44
最初の出場条件に身長160以上を入れとくべきだったな

56: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/04(月) 22:34:30.94
暇なんだから荻野も参加すればよかったのに

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588596551/