Dg19DPTUcAEUC7y

1: 47の素敵な(遊動国境) (4段) 2020/05/05(火) 21:59:37.41

NMB内のユニットには所属したままの状態だしルールとかモラルの基準はNMBと同じ?
例えば恋愛解禁はどうなるのかとか

3: 47の素敵な(庭) 2020/05/05(火) 22:03:02.46
知らんがな

10: 47の素敵な(中国地方) 2020/05/05(火) 22:05:29.25
Queentetは須藤を擁護したメンバーの集まりだからな
なんでもあり

11: 47の素敵な(東京都) 2020/05/05(火) 22:05:49.37
グチグチ小さい男だな

17: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/05(火) 22:09:09.31
結婚OKのグループだからいちいちヲタはそんな事気にしてない

25: 47の素敵な(東京都) 2020/05/05(火) 22:16:00.15
ファンもオッサンばっかりだから問題なし

29: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/05(火) 22:22:50.10
正直、太田は「こんなはずじゃなかった」と思ってるよな?
卒業してからここまで仕事がないとは計算外もいいとこだろう
慌てて捨てたはずのユニットに出戻りwww

33: 47の素敵な(家) 2020/05/05(火) 22:26:30.98
何も問題無いw
~で終わりの話題でしょw

34: 47の素敵な(岐阜県) 2020/05/05(火) 22:27:41.73
りりぽんの寿卒業をグループ全員で祝福したのに何を今更言ってんだ
お前だけ時計の針が8年前で止まってんのか

40: 47の素敵な(東京都) 2020/05/05(火) 22:36:53.83
グループ卒業してもユニットは継続するスタイルはノースリーブスも同じ
その間たかみなは恋愛・結婚してるから、ゆーりも問題ない

43: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/05(火) 22:39:26.63
ドラマのオーディションとか無かったのかな
諦めずに攻めていけば、絶対いい役で受かるから
今の状況は勿体ない

45: 47の素敵な(京都府) 2020/05/05(火) 22:43:44.54
ゆめり・こいわ「しらんがな」

53: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/06(水) 00:34:44.82
ユニットだしなあ
ノースリーブスやDiVAも卒業メンバーが舞台に立つことはあった

57: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/06(水) 05:07:01.11
そうは言うけど、吉本制作のドラマとか普通にあるやん?
余裕でねじ込めそうなのに何故やらない?
昔は城とかけいっちとか無理矢理ねじ込んでたやん?
結局後に繋がらんかったけど

59: 47の素敵な(東京都) 2020/05/06(水) 06:14:06.77
>>57
捩じ込んだよ
no title

63: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/06(水) 06:28:09.63
吉本の息がかかった作品にねじ込むしか仕事のない女優志望とか
夢も希望もないやん

68: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/06(水) 07:46:43.99
10代でアイドルやめる言うてたのに糞ださいなあ
単に二十歳になって出れる歌番組なかったからなんだろうけど

69: 47の素敵な(東京都) 2020/05/06(水) 07:47:14.75
好きにやらせてあげなさい

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1588683577/