1: 47の素敵な(茸) (7段) 2020/05/09(土) 14:42:48.58

3: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 14:48:37.62
何やらかしたの?

4: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/09(土) 14:50:34.39
55:20
「たかが無料で何言ってんだ」


無料(不正)で速報7位の方の言葉は重みがありますね

5: 47の素敵な(新日本) 2020/05/09(土) 14:51:23.03
「叩かれても気にしないけどね。たかが無料で何言ってるんだと」
煽り癖は治らんなーw

16: 47の素敵な(樹々に覆われた古都) 2020/05/09(土) 15:02:30.34
>>5
いうねこの女

6: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 14:52:17.05
自覚あるんだな

14: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 15:00:17.46
ゲーム運営はちゃんとしたシステム作れと怒っている方でスレたてろや

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/09(土) 15:03:45.12
太野はNGT物語に3万課金したんだっけ?

29: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 15:08:01.36
有料でも無料でも不正は不正wwwww

33: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 15:10:15.03
言っとくがまほほんの大親友は太野だったんだからな

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/09(土) 15:11:31.83
>>33
大親友時代
2015~2016

53: 47の素敵な(福岡県) 2020/05/09(土) 15:18:38.89
いつも叩いてる人はリンクの部分だけじゃなくて全部見てほしい。
アヤカニちゃんの人柄が分かるから。直球すぎて勘違いされる事が多いけど
めっちゃヲタやメンバーの事考えてくれてるのが分かるから。

58: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/09(土) 15:20:29.50
>>53
1年半見てきたぞ

55: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2020/05/09(土) 15:19:26.70
アンチをスルーじゃなくてこういう煽る路線で行くわけね中井さんみたいな

65: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/09(土) 15:21:44.92
握手会でファンと喧嘩してソイツだけが分かるように太野がフォトログで煽ってソイツブチ切れTwitter大発狂みたいな事もありましたわな
煽りの天才

70: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 15:25:08.90
太野彩香様のお言葉を胸に刻め

真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/09(土) 15:29:20.37
村雲「グループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。」

81: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/09(土) 15:30:54.44
ここまで忌み嫌われてるアイドル(アイドル?)って48Gで、かつて存在したのか?
中井って奴ですら演技だとバレバレだったろうに

83: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 15:32:02.44
呆れてみんな辞めてってるやんまともな奴は

87: 47の素敵な(京都府) 2020/05/09(土) 15:36:32.17
なんで煽っちゃうんだろ、他のメンバーにまで迷惑かかるんだが

100: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/09(土) 15:42:34.85
犯人の口止め完了して安全圏入ったら
急に煽りだしてきたな

確実に勝てるんだから文春と犯人に名誉毀損の訴訟まだかな

111: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 15:47:39.04
部屋のことで勘違いされちゃっただけの運の悪い子じゃん
まだそれを認めれない奴が叩いてるだけなのでは?

131: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/09(土) 15:57:42.29
>>111
遠藤が出すっていってた退去証明でたの?

厄介がなんで住んでる証明する必要があるのか
意味不明だけど、署名欄が写ってない説明書の写真しか出せないんじゃ勘違いかどうかわかりようがないよ

129: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/09(土) 15:56:59.33
最後まで聞いていたら面白かったなw
ここ見てんじゃねえかw

142: 47の素敵な(香港) 2020/05/09(土) 16:07:30.32
不人気NGTのゲームを作って貰ってるのにアプリが悪いと遠慮なく発言できるのカッコいい

145: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 16:09:04.73
>>142
不人気の原因が自分と言うのをそっちのけやな。

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589002968/