ety1kerhx515ls3uww7

1: (家) (7級) 2020/05/10(日) 12:25:14.33
何だろうね?最初はあれだけもてはやされたのに

36: 47の素敵な(京都府) 2020/05/10(日) 12:54:20.18
>>1
すっぴん披露に決まってんだろ

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/10(日) 12:26:49.98
おっぱい見せなくなったから

3: 47の素敵な(東京都) 2020/05/10(日) 12:26:53.43
水着グラビアが出来ないからね

乃木坂も結局話題になるのは水着グラビアや下着グラビアだし

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/10(日) 12:27:21.90
権力者の後ろ盾が無いから

10: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/10(日) 12:29:11.29
加入して1年も経ってないし
コロナで2ヶ月以上を無駄にしたから
まだまだ助走期間だろ

それなりに推されるようになってからが勝負
ちゃんと結果を出せば選抜まで届きそうな雰囲気があるじゃん

11: 47の素敵な(東京都) 2020/05/10(日) 12:29:50.52
エイターが持ち上げ過ぎ

13: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/10(日) 12:30:44.82
ああ握手復活したら加速するから(震え

15: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 12:31:35.17
最近運営が8推さなくなったのは痛い
あとゆうかりんのキャラを封印させてるとこ
ただまだメディアに全く出てないしこれからだとは思うけど

16: 47の素敵な(家) 2020/05/10(日) 12:32:19.46
ゆいゆいのキャッチフレーズを茶化したのは許せん

21: 47の素敵な(東京都) 2020/05/10(日) 12:36:57.78
365日の紙飛行機おうちverを見るとかなり酷いんだけど、あれで本当に可愛いと思ってんのか?
てか、歌ってなくね?

25: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 12:43:26.69
>>21
毎回映りが違う
おれは2回生で見たけど美人だったよ

27: 47の素敵な(東京都) 2020/05/10(日) 12:45:31.35
美人言っても、行天や16期の前田彩佳なんかの方が遥かに美人だと思うがなぁ

30: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 12:50:15.69
>>27
行天は48の中でもベスト3に入る美人(おれ調べ)

28: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/10(日) 12:46:51.55
初期の乳売が矢作ほどのサービスがなかった+すっぴんで冷めた

31: 47の素敵な(新日本) 2020/05/10(日) 12:51:27.84
静岡県の絵がひどすぎて幻滅したのはあるかも

34: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 12:53:52.14
>>31
絵が下手な人間にはわかる。ゆうかりんはまじ絵が苦手だぞ

55: 47の素敵な(新日本) 2020/05/10(日) 13:06:19.58
>>34
絵が苦手でもちゃんと名産品や観光スポットを調べて空白を埋めることくらいできる

32: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/10(日) 12:52:09.29
SHOWROOM内でこちょこちょやってるだけになってるしな

33: 47の素敵な(四国地方) 2020/05/10(日) 12:53:13.18
SRでの映りが悪すぎる

38: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 12:54:40.74
>>33
何であんなに映り悪いんだろうね

44: 47の素敵な(四国地方) 2020/05/10(日) 12:59:32.02
>>38
一番最初の頃に「引きのほうがかわいい」って言われたことがあった コメ欄でモロにw 
そのとき本人も適切な距離とか探ってたみたいだが、、、以降本人の研究不足としか

37: 47の素敵な(岡山県) 2020/05/10(日) 12:54:39.05
過度なプレッシャーに潰されたタイプ

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/10(日) 12:55:32.63
もっとエロ釣りしてくれ

41: 47の素敵な(京都府) 2020/05/10(日) 12:55:40.63
おっぱいで男は釣れたからすっぴんからの化粧映えで女を釣ろうとしたけど失敗
しかも釣った男にも逃げられた

42: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 12:57:44.71
実際ゆうかりんに会ったことあるやつごく僅かだし大人気にならないのは当然
それ考えたら今でも大健闘だろ

54: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/10(日) 13:06:15.78
この時期勢いある子いるのか?

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589081114/