mig

1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/05/10(日) 17:19:39.82
ファン「好き」
優子「急にどうしたの関係ないじゃん」
ファン「優子ちゃんのことマジで好き」
優子「ありがとう」
ファン「一生幸せにするから」
優子「…ありがとう(苦虫を噛み潰した顔)」


目的:愛の告白
方法:事前に予約購入
交通費:自費
費用:3秒1100円前後

https://youtu.be/1QyKlJlpLw0?t=75


3: 47の素敵な(騒) 2020/05/10(日) 17:21:31.79
これもう恐怖だろ
親心配するで

11: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/10(日) 17:23:40.13
>>3
だな

9: 47の素敵な(東京都) 2020/05/10(日) 17:23:15.10
アイドルからしたら握手なんて稼ぐ、人気を上げる、保つためのものだからな
普通の会話ぐらいならいいけどガチ恋とか勘違いしたやつのこういうのは誰でも引くだろ

17: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/10(日) 17:25:09.82
このやばい瞬間を採用したディレクターの悪意しか感じないww

21: 47の素敵な(東京都) 2020/05/10(日) 17:26:40.86
>>17
ディレクター「アイドルの闇放送しなきゃ(使命感)」

22: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 17:27:46.17
今何してんだろうなwこのヲタ
日向坂ヲタにでもなってそうwww

27: 47の素敵な(光) 2020/05/10(日) 17:28:58.41
みるるんは俺と握手するとき目がとろーんとしてイってるから俺のこと好きなんちゃうかな
顔もめっちゃ近いし胸元見せつけてくるし

29: 47の素敵な(東京都) 2020/05/10(日) 17:29:07.73
no title

30: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 17:29:35.61
並んでたら気付くだろ
周りキモいやつしかいねーって

34: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 17:31:18.41
キモいのが半分だな
干されメンほどキモ率が上がる

だからメンバーは慈愛の精神がないとダメ
打算だけでは飽きられてキモいのしか残らなくなる

83: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/10(日) 18:04:20.40
>>34
元SKE48北川綾巴さんの名言「アイドルはボランティアですよ」

35: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/10(日) 17:32:16.16
数年前に欅の握手会に行ったんだけど若い女の子とかズラっと並んでいて
想像していた地獄絵図とは違った
AKBは違うんか?

48: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 17:36:02.29
>>35
AKBも前田時代までは若い女子が多かったよ

指原が1位になった頃から女子激減
高齢おっさんばかり

55: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 17:42:54.12
>>48
AKBは昔から女オタは少なかっただろ
前田列も優子列も篠田列も麻友列も板野列もほぼ男
歴史改竄すんな

104: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 18:15:12.03
>>55
宮澤列が女ばっかりだったのは覚えてる

169: 47の素敵な(東京都) 2020/05/10(日) 19:27:58.87
>>55
個別はな
全国握手は客層が変わって女子供含め親子連れが多い
朝の段階で女子供に人気だったのは大島前田板野あたり

38: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 17:32:48.84
おれ初めての握手会が2年前の全握でほとんど知識ないまま行ったんだけどオッサンばかりでビックリしたよ。一人言話しながら歩いてるやついたり

その後個別行ったら全握より年齢高くて驚いたw

58: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/10(日) 17:44:57.41
めちゃイケで矢部が握手会潜入してショック受けて凹んでたからなw
j2Pq6Ql

70: 47の素敵な(光) 2020/05/10(日) 17:56:16.22
だれだっけ?将太にキメーって暴言吐いた子

73: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/10(日) 17:57:57.74
>>70
りょーかです
ちなみに、キモォーです

74: 47の素敵な(滋賀県) 2020/05/10(日) 17:59:11.33
握手会行って一番ショックだったのは、自分の声が相手にハッキリ聞こえなくて

「え?」

って言われた時かな、まさか自分の声がこんなに小さいと思わなかった

78: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 18:01:05.62
>>74
典型的なコミュ障陰キャやんけ
そういう奴は家で発声練習してから行け

82: 47の素敵な(滋賀県) 2020/05/10(日) 18:03:25.26
>>78
自分では大きな声を出してるつもりなんだけどな

88: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 18:07:01.02
>>82
オタクにありがちな早口なんじゃね?

117: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 18:24:09.27
この時代の個別はクソ楽しかったな
複数枚出せばカーテン閉めるから二人だけで秘密の事してるような気分(剥がしはいるけど)と1枚出しのオタクに対して優越感を味わえる
今の握手会はオープンスペースすぎて行く価値なし

118: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 18:25:32.21
>>117
きもおおおおおおおおおおお

124: 47の素敵な(茸) 2020/05/10(日) 18:27:03.14
>>118
あの気分を味わえずにわざわざ今握手会行ってるやつは下に見てるわ
すまんな

140: 47の素敵な(滋賀県) 2020/05/10(日) 18:39:13.57
そんな事はこっちも分かってて行ってるんだけどな
それでも笑顔で対応してくれるから嬉しいんだよ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589098779/