1589189699-f8882c2fdcb36a65a86c178a3a30c369

1: 47の素敵な(栃木県) (初段) 2020/05/11(月) 22:15:43.34
他に続く本店メンバーはいないのか?本店と難波以外に水着グラビアはやらないのか?聞いているか、瀬戸内!!
つい釣られて、BOMB6月号を購入してしまったが、上西の爆乳でなんとか憤りを収められた。
https://akb.48lover.com/log/97716

4: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/11(月) 22:20:54.78
みーおん頼む

5: 47の素敵な(家) 2020/05/11(月) 22:25:33.85
みーおんは無理やろ……
no title

9: 47の素敵な(東京都) 2020/05/11(月) 22:45:59.15
>>5
コレはこれで需要あるんやで

19: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2020/05/11(月) 23:32:06.80
>>5
今のみーおん、ワイは好きやで

6: 47の素敵な(東京都) 2020/05/11(月) 22:28:16.28
達家真姫宝のえちえちグラビアまだかよ

12: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/11(月) 22:51:58.94
もぎおんも水着に

13: 47の素敵な(茸) 2020/05/11(月) 22:55:00.34
向井地が痩せてさえいれば…

14: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/11(月) 22:56:45.82
本店の水着要員は、この2人で打ち止めなんだろうな
それより下の期は無名すぎて水着仕事のオファーすらないんだろ

15: 47の素敵な(茸) 2020/05/11(月) 22:59:27.14
村の回覧板だと思ったら回覧板だった
大衆紙に出られるメンバーはいないのかね

16: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/11(月) 23:01:53.84
そもそも顔がいまいちの村山に
グラビア需要なんてあるの?

18: 47の素敵な(茸) 2020/05/11(月) 23:15:12.44
>>16
おまえ、眼科いけ!ゆいりーは
超絶かわいいぞ

20: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/11(月) 23:35:19.23
この二人売れないんだからさっさと諦めろよ
売り出すのは18歳~20歳まで、ここでハネなきゃ無理、これ48の鉄板ね

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/11(月) 23:36:48.69
そりゃあ本店の水着仕事独占してたら
雑誌が宣伝してくれるんだからこいつらが人気になるわ
今のAKB全てに言えることだけど基準があいまいで責任もあいまい
まず8の岡部、下尾、行天に水着仕事やらせてあげろって

24: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/11(月) 23:37:56.01
>>21
20歳を超えたら諦めてください
売り出すの遅かったんだ

23: 47の素敵な(東京都) 2020/05/11(月) 23:37:30.14
せっかくゆうなあもぎおんなんてやってアピールしたのに業界はもぎおんは排除するんだなw

25: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/11(月) 23:41:28.46
水着拒否メンが多いのか?
悲しい

26: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/11(月) 23:43:27.97
拒否メンじゃなくて運営がなぜかやらせない
8はトヨタの縛りがあるのかもしれないけど
変態水着とかならまだしもアイドルが水着仕事
するのなんか普通のことなのに認めないトヨタはおかしい

29: 47の素敵な(東京都) 2020/05/11(月) 23:55:59.41
ゆうかりんがやってくれたらなぁ

31: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/12(火) 00:06:15.82
ここは小栗と山内の水着じゃないのか
鈴木ゆうかもいるし誰得だよこの2人

33: 47の素敵な(茸) 2020/05/12(火) 00:37:41.37
空気読んでセンターのずっきーに譲れよ!
ずっきーはセンターなのにいまだソログラビア処女なんだぞ

34: 47の素敵な(茸) 2020/05/12(火) 00:39:31.37
頼むから怜ちゃんの爽やかなビキニグラビアを

41: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/12(火) 01:58:27.94
水着拒否権があるのは間違いない
やる気がある人だけやってる

42: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/12(火) 02:02:13.65
グラビアをゲームイベントの特典にしてる位なのに拒否権わろたオファーが無いだけ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589202943/