1: 47の素敵な(栃木県) (6級) 2020/05/15(金) 03:45:11.89
なんか元々ゆいりーのソログラビアだったのが、ゆうなぁもぎおんYou-Tube配信の罰ゲームを理由になぁちゃんがおまけ写真を
撮るところから始まって、そこからWグラビアにまで発展して、ちゃっかり表紙にまでなってしまったようだが。
これは最初から決まっていたヤラセっぽいシナリオなのか?それとも本当にガチの罰ゲームからの発展系なのか?
なんかなぁちゃんも最初から罰ゲームを率先して受ける気持ちでいたように見えるが。。。

ゆいりーヲタにとってはこれは嬉しい展開なのか?それとも迷惑な展開なのか?

6: 47の素敵な(光) 2020/05/15(金) 04:52:46.49
>>1
YouTubeとのコラボ企画なんだし難しく考えない方がいいよ
あんなに近い距離で3人とも潜入してる事でお察しでしょう

4: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/05/15(金) 04:43:08.52
みーおんが水着NGだから4人でグラビアできないのが痛い

5: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/15(金) 04:50:20.26
水着グラビアなら事前に知らせないと可哀想じゃん無駄毛処理とか女の子なら色々あるでしょ

8: 47の素敵な(和歌山県) 2020/05/15(金) 04:57:08.69
楽天マガジンで見てるけど
ゆいりーの白水着、きわどいの着てんなあ

9: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/05/15(金) 05:04:47.42
ゆいりーウエスト細っ

52~53センチぐらいしか無いんでないの

12: 47の素敵な(岐阜県) 2020/05/15(金) 06:09:51.96
まあ、ギャラとか準備とか考えるとマユツバ設定だけど、野暮なこと言わずに楽しめばいいよね。
思わず尼でボチってしまったし。

13: 47の素敵な(新日本) 2020/05/15(金) 06:18:48.34
ゆいりーのグラビア撮影現場に潜入したらムラムラして自分まで脱ぎ出すとか台本としてもなぁちゃんエロすぎだな

15: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 06:34:23.30
ずんちゃん呼べよ

17: 47の素敵な(光) 2020/05/15(金) 08:21:11.70
下の毛とか処理しないといけないから
その場で岡田撮影参加はあり得ないな

27: 47の素敵な(新日本) 2020/05/15(金) 09:48:04.82
>>17
いつでも脱げるよう下の毛を欠かさず処理しているとしたら?

35: 47の素敵な(山梨県) 2020/05/15(金) 10:25:33.97
>>17
個人的嗜好でいつでもツルツルだとしたら?

24: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 08:42:44.90
no title


まあ今回のゆいりーのグラドルクオリティの高さと股間回りの仕上がりを見れば
他3人ははっきり言って邪魔なノイズゴミのなにものでもないわな

26: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 09:27:56.47
ゆいりー絞ってきたのにかわいそう。。

28: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/15(金) 09:54:17.81
グラビア撮影する場合永久脱毛であっても念入りに細かいところ自分で確認するしさすがにいきなりは無理

31: 47の素敵な(茸) 2020/05/15(金) 10:06:58.37
>>28
岡田ならそこまでいつも処理してそうな性格してる

33: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 10:19:50.51
岡田持ち込み企画のもやしダイエット最終日前日に撮影
最初からゆうなぁグラビアで決まってる

36: 47の素敵な(茸) 2020/05/15(金) 10:29:51.03
すぐ買いに行こう

no title

37: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 10:38:55.12
もぎおんとか入れるならずん入れてやれよ
ずんの極小ビキニ見てみたいぞ

38: 47の素敵な(新日本) 2020/05/15(金) 10:47:42.04
ずっきーのビキニはとこに行った!!!

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589481911/