yuuka755

1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2020/05/18(月) 12:08:42.43
昨日から始めた8の新メンバーにコメントしまくったのに全然拾ってもらえないんだが!!!!

12: 47の素敵な(京都府) 2020/05/18(月) 12:26:03.53
>>1
755開始直後にはあらゆるメンバーから返信貰えてたけど選ばれた基準はわかんねぇな

15: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 12:31:38.14
>>1
さすがに新メンバーに拾われないってガセだろw

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/18(月) 12:53:35.14
>>1
長沢菜々香ならつべのスパチャでコメント読んでくれるよ

3: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 12:10:58.24
まじで根気
適当な奴はなにをどうやっても帰ってこない

真面目な子はちゃんと毎日あいさつとかしてたら返信くれる

4: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 12:11:44.77
毎回コメントしてくる常連には敢えて返信しないメンもいるぞ

5: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 12:11:49.29
ショウルームと全然キャラ違うんですねってコメすると高確率で読まれるよ意味ないけど

8: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 12:17:18.20
同じコメントを手当り次第するレス乞食
https://7gogo.jp/tEY36SAJFdhs

26: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/18(月) 13:00:10.55
>>8
この人に返してる子達は偉いわ

27: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 13:01:55.33
>>8
こんなん会話じゃないw

9: 47の素敵な(岐阜県) 2020/05/18(月) 12:18:54.13
国語の問題で鍛えたはずだろ。

「相手の答えたいこと」を質問するんだよ。

10: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 12:20:24.05
新メンバーすごいたくさん返信してるしまめにコメントすれば返信もらえるよ

14: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 12:31:15.03
いまだに、755で返信を必死にもらいたい人がいるのがすごい、運だから。

19: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/18(月) 12:36:48.57
認知されてて好かれてれば返信くれるよ
悪い意味で認知されてたらシカトされるけど

20: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 12:37:19.59
すでに握手会とかで女ヲタやさわやかなヲタにあたりつけてるから
メンバーとしてはそっちに先に返信しちゃうよね

21: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 12:39:40.21
最近なぎちゃんが時々コメント返信してるけど、告知した途端にヲタが殺到するから、
755の負荷が高まってエラー起こしてせっかくしたコメントが消えてしまう
あれなんとかならんのか

23: 47の素敵な(四国地方) 2020/05/18(月) 12:41:13.17
>>21
それは違う。755は全コメ検閲許可性なので、殺到ふると承認に時間が掛かってるだけ

29: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 13:02:36.94
使ってる化粧品の質問すればほぼ答えてくれるよ()

33: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 13:37:36.49
おはようしか書かない引用の通知がうぜーから通知消したら
その後追わなくなったw

メンバー発信だけの通知機能が欲しいな

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/18(月) 13:38:48.15
755懐かしいなw
俺も4~5年前くらいにサービス始まった頃は返信欲しくてコメント打ちまくってたけど結局数えるほどしかもらえなかったわ
柏木由紀
横山由依
木﨑ゆりあ
相笠萌
西野七瀬
生駒里奈
秋元真夏
秋元康
これくらいかな?
あまりにも少なすぎて内容まで全部覚えてるけど返信もらうコツみたいなのは最後までわからなかった
とにかく数打て!としか言えんな

36: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 13:47:03.08
>>34
なぁちゃん羨ましいw
755やってたことすら知らんかったけど

35: 47の素敵な(家) 2020/05/18(月) 13:43:20.37
最近コメント拾われたメンバー
稲垣香織
山根涼羽
前田彩佳
田口愛佳
山田杏華
坂口渚沙
橋本陽菜
奥原妃奈子
武田智加
徳永羚海
坂川陽香

ここら辺は返信もらいやすいと思う

38: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 13:59:01.03
>>35
れみたんとかひゆかちゃんとかあんなかわいらしい子達から返信貰えたん?
でもウブで純真な男の俺には緊張して恥ずかしいな

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589771322/


>>36 こんばんむちゅ