1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/05/21(木) 21:41:10.11
質問 
推しの外見がどんどんやんちゃになってきている 
どうなりたいのかが分からない 
ファンとしてどうあるべきですか? 

回答 
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1263438513761968128/pu/vid/1280x606/Df32GABzmLjmm8F-.mp4

?【質問回答】柏木由紀がアイドルとファンの関係性についてぶっちゃけて熱く語ります! 
https://youtu.be/pFUvLnu1jMc


2: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 21:43:35.24
柏木由紀 @Yukiriiiin__K

YouTube更新~🐣✨

質問回答です📝
AKBのMV撮影裏話やアイドルとファンの関係性について熱く語ってしまいました!笑

ぜひご覧あれ~!
#ゆきりんワールド
no title


3: 47の素敵な(光) 2020/05/21(木) 21:45:04.96
>>1
最後の以上ですの言い方が草
正論すぎてぐうの音も出なかったゆきりんさすがやわ

6: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 21:54:18.57
動画観るのめんどくさい
文字で書いてよ

7: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 21:55:47.38
人間は変わっていくものだし何事も強制したり思い通りにさせようとするのは無理ってことだ
ヲタの方だって茶髪もよくね?ってなる時がくるかもしれないし
ゆきりん良い意味で丸くなったよね

でも今のインナーカラーあんま似合ってない気がする

12: 47の素敵な(北海道) 2020/05/21(木) 22:01:30.75
柏木「人を変えようと思うなwww 変われるのはいつも自分だけだwww」

13: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 22:03:12.69
変わってしまった柏木サン


「ブランド持ってない」
「男友達一人もいない」
「深夜に呼ばれても仕事が大事だから行かない」
「男の人をかっこいいって思う気持ちもよくわからない」
「ファンが喜ぶことを考えて行動するのがアイドル」
「365日張られても何もありません」
「趣味は折り紙、ぬりえ、けん玉」
「アイドルは髪を染めない」
「メンバーや友達とのカラオケも苦手。母としか行かない」
「たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない」
「AKBに恋愛禁止条例は必要」
「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃう」
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたい」

23: 47の素敵な(茸) 2020/05/21(木) 22:10:13.40
>>13
これただのギャグだぞ

16: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/21(木) 22:05:11.35
正論やね人を変えようなんておこがましいと思わないか?

17: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 22:05:35.05
なんでカメラ上から撮ってるの?

19: 47の素敵な(北海道) 2020/05/21(木) 22:06:37.62
>>17
広い部屋が映るとお前らがうるさいから

20: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 22:07:48.65
>>19
そうなんか谷間サービスしてくれるためかと思ったわ

22: 47の素敵な(北海道) 2020/05/21(木) 22:09:32.54
>>17
自撮りは基本斜め上からが可愛く撮れるwww

動画でも斜め上から撮る柏木は流石www

18: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 22:06:24.18
でもイケメンが他のメンバーに流れると凹むんだぜ

24: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 22:10:47.89
動画撮ったの結構前だからもう言ったこと忘れてるかも

28: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 22:12:42.48
んまぁコレは、そう。

しかしドルヲタって自分の思い通りにならないと発狂する奴が目立つよな。何で?

30: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/21(木) 22:12:49.19
推しを俺の思うとおりにしたい、しないなら推し変するぞ!
でアイドルが「推し変しないで~」

この関係が一番不幸を生む

31: 47の素敵な(東京都) 2020/05/21(木) 22:13:00.25
単推しを強要するアイドルとそれに従うヲタがアイドルとの距離感おかしくしてるよな
総選挙のせいだわ
ヲタなんて軽薄でいいわ嫌だったらすぐ推し変すればいい

34: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/21(木) 22:15:26.33
柏木△

38: 47の素敵な(光) 2020/05/21(木) 22:16:43.74
簡単な話が見捨てろってことだろ
お前が捨てても誰かが拾う

41: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/21(木) 22:20:23.80
>>38
ゆうても柏木は人気メンバーだからね
見捨てられたらファンがゼロになるメンバーもいるぞ

42: 47の素敵な(茸) 2020/05/21(木) 22:23:16.99
さすがアイドルの教科書やわー

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590064870/