1: 47の素敵な(庭) (5段) 2020/05/23(土) 19:14:29.19
中井りか
@rika_nakai823
言葉は本物のナイフよりも鋭くて突き刺さったまま離れない
心に残った辛さや痛みは
見えない誰かから投げられた言葉達で
名前も顔もわからない人から突然グサリと刺される

慣れないととっても悲しいし
なかなかその傷口は塞がらないのよ

私はもう感覚麻痺っててなに言われててもよくわかんない
午後4:30 · 2020年5月23日

9: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/23(土) 19:19:39.85
あんたは自ら煽りにいってるじゃねえか

13: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/23(土) 19:20:29.79
ふぇってきついよね 山口さん可哀そうだった

20: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 19:22:06.77
厳密に言うと中井は文春の被害者と言う意味では山口と似たようなもんだぞw

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/23(土) 19:22:47.54
こいつの言葉に傷つけられたアイドルファン達の心の傷

32: 47の素敵な(福岡県) 2020/05/23(土) 19:26:22.70
中井さんは周りに乗っかってコメント出す前に誹謗中傷する人たちと同じで
これまでの言動を振り返らなければいけない立場だと思う そして反省しようか

33: 47の素敵な(広島県) 2020/05/23(土) 19:26:35.20
よく体の傷は消えるけど心の傷は消えないって言うだろ?
あれは決して大げさでも何でもないからな。何度も思い出してフラッシュバックするからな
一生モノの傷になる事もあるのだ。人を傷つける言動をよくする奴はその辺肝に銘じるべきだ

しかし中井。お前が言うと凄く「おまいう」になるぞw

43: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 19:29:04.90
ゆみりんを擁護してるだけじゃないのか
同じジャニオタだし

54: 47の素敵な(庭) 2020/05/23(土) 19:32:18.09
芸能人の逆襲始まる。

61: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 19:34:15.00
おー久しぶりのポエムきたか

75: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/05/23(土) 19:39:33.59
おまえらに対する中井りか独特の『警告』だと思え。

91: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/05/23(土) 19:45:54.85
no title

111: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/23(土) 19:53:03.91
お前らまた中井に釣られてんのかよw

115: 47の素敵な(東京都) 2020/05/23(土) 19:55:13.56
お前も童貞煽ったりしてんじゃん
俺がどれだけ傷ついてるか知らないだろ

165: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2020/05/23(土) 20:12:14.09
握手拒否とかすんでしょ?ファン傷ついてるわー

167: 47の素敵な(広島県) 2020/05/23(土) 20:12:35.52
このスレでも早速ナイフ刺しに行ってる奴が何人もいるから
やっぱ中井が正しいかもしれない

173: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 20:15:31.48
総選挙スピーチで文春ネタはナイフどころか爆弾だろ、お前が言うかね

191: 47の素敵な(東京都) 2020/05/23(土) 20:25:11.75
家に押し入られて顔掴まれる方が怖いと思うけどな

194: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/23(土) 20:26:25.47
同じチームのメンバーが襲われても寄り添わなかったのに?

199: 47の素敵な(岐阜県) 2020/05/23(土) 20:27:55.13

203: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 20:29:39.03
>>199
りかちゃん可愛いなぁ

200: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/23(土) 20:28:52.02
お前は煽るなややこしくなるから

262: 47の素敵な(中国地方) 2020/05/23(土) 20:55:39.30
中井って何言っても炎上さえしなくなったな
小悪党の末路かな

284: 47の素敵な(庭) 2020/05/23(土) 21:08:05.45
中井とアンチの関係ってコントみたいなもんだったけどアンチから相手にもされなくなってから私かわいそうキャラに変化したよな

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590228869/


続きです
中井りか
@rika_nakai823
まあだから

ナイフ投げてくる人の前に立って
盾になってくれて

大丈夫だよ、大好きだよって
愛をたくさんくれるファンの人が
かっこいいよ、優しくてだいすき
いてくれてありがとうと
心からそう思う。
午後4:34 · 2020年5月23日

中井りか
@rika_nakai823
人生長い目で見て20〜30代、下手したら10代の小娘に寄ってたかってわーわー見えんとこから文句言うのやばいと思うけどね冷静に考えて
まあそんな、言葉のナイフを投げる人たちに
「こいつこんなこと言ってましたよ〜」
って見せびらかすかのように変な記事書く記者とかニュースの方がタチ悪いと🤷🏼‍♀️