g8743140

1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/05/30(土) 18:55:24.88
逆に柏木っていらなくね?
中途半端に一人知名度あるのいても邪魔だし
大家は不人気で論外
横山は不人気+知名度ないから論外

28: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/31(日) 00:03:04.13
>>1
峰岸って誰だよニワカw

5: 47の素敵な(茸) 2020/05/30(土) 19:38:38.16
新しいイメージで売り出すなら邪魔なのはたしか

8: 47の素敵な(王都中央区) 2020/05/30(土) 19:52:45.62
前総監督もAKBの全盛期に推されてたから
その頃知ってる人にはギリAKBらしい人として認識されるような気もする

9: 47の素敵な(家) 2020/05/30(土) 19:58:14.23
珠理奈は知名度っていっても悪い方のイメージだからな
好感度が悪すぎる

15: 47の素敵な(茸) 2020/05/30(土) 20:09:54.96
>>9
悪名は無名に勝るw

11: 47の素敵な(関東地方) 2020/05/30(土) 20:02:23.33
馬ぐらい分かるだろ

14: 47の素敵な(家) 2020/05/30(土) 20:09:08.19
>>11
まちゃりんとか誰も知らんだろ


22: 47の素敵な(広島県) 2020/05/30(土) 22:49:55.46
>>14
そつちの馬じゃねーよww
CrwOGEgVMAA_xzB

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/30(土) 22:58:16.03
他のアイドルグループの曲気になって調べたが結構顔覚えるのってきついんだな

24: 47の素敵な(光) 2020/05/30(土) 23:13:56.58
顔がわかったから何なんだよ
AKB老けたな~としか思われないよ

なら若くて可愛い無名の新人を新しい顔にする努力した方がまし

26: 47の素敵な(家) 2020/05/30(土) 23:56:35.27
つい最近のアッパレたまたま聞いたら
肛門からWi-Fiが飛んでる柏木由紀ですって自己紹介してた
ゆきりんワールドって辞めたのか
そのあとポコチンとか平気で言ってたけどゆきりんって何時からこうなったん?

33: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 00:38:45.98
>>26
ちゃんと聞いてないだろ
リスナーの投稿を読んだだけだぞ

35: 47の素敵な(茸) 2020/05/31(日) 00:41:34.03
>>26
俺が昔ファンになった当時の可憐なゆきりんはもう存在しないのかw

38: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/31(日) 02:05:58.88
このあいだ数年ぶりだけどたまたまページに出てたAKB106人?をチェックしたら
なんとなくだけど22人分かった
たぶん前提条件なければ半分ぐらいしか分からない感じかな
意外にまだ分かっている方だと思った
普通の人は箱の名前は分かっても個人はきっと分からない

39: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/31(日) 03:03:42.96
みゃお「」
02e869fc4ef85091e43826bcbcd96d17

40: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 03:08:05.35
峯岸
柏木
松井 大家
須田 横山 宮脇
入山 中井
荻野 小栗 岡田 向井地

41: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 04:20:40.19
何だかんだで峯岸、柏木、大家あたりは
坂道よりは知名度あるだろうな

42: 47の素敵な(茸) 2020/05/31(日) 06:59:14.88
柏木しか顔がわかるメンバーがいない

44: 47の素敵な(茸) 2020/05/31(日) 07:38:12.42
一般人がAKBとしてわかるのは柏木ぐらいかもね

知名度からいったら須田とか大家もあるだろうけど
現役のAKBと思われていないだろうし

宮脇とかも一般知名度からいったら元AKBの西野以下かも
西野はAKBというより汚れ女芸人キャラだけど

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590832524/