5f6fd8a9ac9aeb9093adf6d20255d1c6d69b4952.10.2.9.2

1: (東京都) (8級) 2020/05/31(日) 09:19:21.91
そういうことだぞアケカス

28: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 09:47:49.63
>>1
矢作萌夏が16期オーディションが初で次のドラフト3期までの1年半、坂道やハロプロ等のあらゆるオーディションを全部無視して48Gのオーディションを待ち続けたのは界隈では有名な話

29: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 09:48:49.01
>>28
ソース
no title

89: 47の素敵な(茸) 2020/05/31(日) 11:08:37.62
>>28
いい話だよね

3: 47の素敵な(光) 2020/05/31(日) 09:21:40.99
そもそもに両方受かるって状況が無いんじゃね?

47: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/31(日) 10:09:06.89
>>3
乃木の北川はAKBドラフト3期生チームBに指名されてたけど辞退して乃木坂四期生になったよ
欅の遠藤は坂道合同オーデ合格後にHKTオーデに参加してたような

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/31(日) 09:27:39.15
ドラ3で入って即辞めて坂道に鞍替えした子すごいよな

43: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 10:04:48.05
>>6
北川は指名順こそ矢作の次に高かったけど、ドラ3全体からいってあまり人気なかったからな
あれでも軽々と乃木坂合格だもんな

7: 47の素敵な(庭) 2020/05/31(日) 09:28:31.96
山口は鳥居坂46(今の欅坂46)とNGTの選考を受けてて、両方の選考が被って鳥居坂の方の選考をブッチしてNGTの方の採用が決まった。後日、鳥居坂の選考に選考に参加しないかという連絡が来たが、NGTの方が決まってたので断った。

18: 47の素敵な(りんかい線) 2020/05/31(日) 09:40:52.06
>>7
卒業時に黒い羊を披露するってなかなかパンチ効いてるよね

195: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/31(日) 22:31:25.05
>>7
どっちにしてもイジメられてたな

120: 47の素敵な(三重県) 2020/05/31(日) 12:21:46.10
>>7
NGTが最終選考で鳥居坂が2次選考だから普通にNGTを選択するわな
そんで山口が鳥居坂にキャンセルの連絡をしなかったから向こうからどうするのか電話がきただけだろ

130: 47の素敵な(京都府) 2020/05/31(日) 12:44:11.23
>>120
山口はそもそもポスト山田菜々最終落ちでNGTオーデは優遇されていたから
しかもグループ初期メンバーはいろいろうまみがあるからNGT行かない手は無いだろうな
太野もだけどね

10: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/31(日) 09:32:03.22
山口は欅行ったら行ったで病んでたろうな
ってみんな病むかあそこじゃ

13: 47の素敵な(福岡県) 2020/05/31(日) 09:35:37.68
逆にAKB落ちて坂に行った子って誰がいる?

15: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 09:37:54.62
>>13
影山優佳

21: 47の素敵な(光) 2020/05/31(日) 09:42:22.72
>>13
松村沙友理はNMB48の一期生オーディションを受けてたよね

40: (東京都) 2020/05/31(日) 10:00:27.70
>>13
不合格

星野(AKB)

堀(SKE)

48: 47の素敵な(茸) 2020/05/31(日) 10:09:50.94
>>13
山下美月が15期仮研

72: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 10:47:38.49
>>13
SKE48 長沢菜々香(欅)
AKB48ドラフト落ち 影山優佳(日向坂)
HKT48 遠藤光莉(欅、本人は公言せず)

乃木坂も上がってるの以外結構いると思うが、言及避けてる可能性大

78: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/31(日) 10:57:04.49
>>72
長沢が落ちたのは8
SKEは受けようとしたが結局受けてない

17: (東京都) 2020/05/31(日) 09:39:48.49
星野みなみ「あの時AKBに受かっていたらと思うとゾッとします」

23: (店) 2020/05/31(日) 09:45:03.22
>>17
落ちて良かったと心の底から思ってるやろうな

30: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 09:49:20.43
本当にアイドル目指してるのならオーデションハシゴして引っかかったところに入るしか無いだろ
あとは運がでかいな

77: 47の素敵な(四国地方) 2020/05/31(日) 10:56:56.58
俺ならSTU入るし、今後あるなら一番新しいグループに応募する。
秋元康プロデュースってことで確実にテレビ付きでCD出せるし、そしたら競争率が低い方がいい。
瀧野由美子も乃木坂やAKB入ってたら、最後列から出番待ってる間に5.6年経って卒業してるよ。

81: 47の素敵な(東京都) 2020/05/31(日) 10:59:42.14
>>77
コインロッカーズに入ってそう

42: 47の素敵な(岡山県) 2020/05/31(日) 10:04:18.56
AKB初期メンはハロプロ落ちいるだろう

129: 47の素敵な(家) 2020/05/31(日) 12:43:42.76
昔は柏木がモー娘。落ちてAKBで売れてよかったねと言われたが
今はAKB落ちて坂道入った人は良かったねと言いたい

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590884361/