20200307-00612375-shincho-000-4-view

1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2020/06/01(月) 12:07:23.44

元AKB48で女優の渡辺麻友(26)が、芸能界を引退することが1日、分かった。所属事務所の「プロダクション尾木」が発表した。

発表によると先月末で同社を退社したといい、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。
数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告した。
前田敦子、大島優子らとAKB48の元祖「神7(セブン)」の1人だが、神7で芸能界を引退するメンバーは初めてとなる。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006010000261.html

2: 47の素敵な(悠久の苑) 2020/06/01(月) 12:07:38.46
まゆゆ(´;ω;`)

4: 47の素敵な(東京都) 2020/06/01(月) 12:07:57.37
かなしいなぁ

5: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/01(月) 12:08:07.43
まじか

9: 47の素敵な(茸) 2020/06/01(月) 12:08:29.98
ガセかと思ったらマジか

10: 47の素敵な(福島県) 2020/06/01(月) 12:08:32.48
最後の挨拶とかないんかな

15: 47の素敵な(公衆) 2020/06/01(月) 12:08:50.15
健康がなによりだからこそ仕方ない…

21: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/01(月) 12:09:26.48
( ´;゚;ё;゚)うそだあああああああああああああああああああああああああああああ

22: 47の素敵な(新潟県) 2020/06/01(月) 12:09:32.77
まさかこんなに早くこんな終わり方するとは
卒業したの3年くらいまえだっけ?

28: 47の素敵な(家) 2020/06/01(月) 12:09:52.23
まゆゆのサバサバした人間性好きだったから残念

31: 47の素敵な(東京都) 2020/06/01(月) 12:09:59.57
柏木さん連絡とってるとか言ってたってツイート見たな

35: 47の素敵な(東京都) 2020/06/01(月) 12:10:30.87
人生にAKBに捧げた結果だな
お疲れ様、ありがとう

37: 47の素敵な(東京都) 2020/06/01(月) 12:10:35.12
渡辺麻友契約終了のお知らせ

入梅の候、皆さまにおかれましてはこのコロナ禍にありましてもお元気でお過ごしのことと存じます。

さてこの度、渡辺麻友より「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがございました。
数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、
本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました。

突然の発表となり長年に渡り応援してくださった皆さまには大変申し訳ございませんがこれまでのご支援には深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また今後の渡辺麻友についてですが芸能活動を終え、心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、
本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控え頂けますよう伏してお願い申し上げます。

   
    2020年6月1日
 (株)プロダクション尾木
http://ogipro.com/news/info20200601mw/

55: 47の素敵な(福岡県) 2020/06/01(月) 12:11:35.01
>>37
普通の生活に戻れるようっておい

59: 47の素敵な(東京都) 2020/06/01(月) 12:11:42.21
>>37
「心身の回復」って事は心の問題かやっぱ

54: 47の素敵な(茸) 2020/06/01(月) 12:11:34.59
なんでや…

69: 47の素敵な(光) 2020/06/01(月) 12:12:22.91
yahooの通知きてビックリした

70: 47の素敵な(石川県) 2020/06/01(月) 12:12:24.50
お疲れ様

104: 47の素敵な(青森県) 2020/06/01(月) 12:14:02.54
まゆゆありがとう
ゆっくりやすんでね

107: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/01(月) 12:14:06.76
まゆちゃんお疲れ様( ;∀;)

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1590980843/