ebfa61cb

1: 47の素敵な(遊動国境) (9級) 2020/06/03(水) 17:37:46.27
NMB加藤夕夏が突然「いつ帰ってくるん?」と意味不明なツイート

誤爆か?とヲタが騒ぎだす

しばらくすると突然メンバーの井尻がこのツイートに「電車乗ったからあと40分後くらいかな?なんかいる??」と反応

これに加藤が「手洗う石鹸きれてるから頼んでも良い??」と返信

その後は二人でなぜか石鹸トークが続く

よくわからない展開にヲタ戸惑う



以下、NMBヲタの反応

「ネタに変えたか」
「家族向けのLINEと間違えたことにしておこう」
「ヤバい誤爆じゃなくてよかった」
「しょうもない小芝居で誤魔化すのやめてほしい 井尻ってそういうとこ嫌い」
「こういうの察する能力が高すぎるな井尻」

など賛否両論状態


no title

no title

no title


2: 47の素敵な(東京都) 2020/06/03(水) 17:39:24.51
組織ぐるみでの隠蔽工作か

7: 47の素敵な(光) 2020/06/03(水) 17:42:30.00
嘘をナチュラルにごまかそうとする姿勢は人間の芯の黒さを見た感じがするから止めてほしい嫌いになっちゃう

22: 47の素敵な(東京都) 2020/06/03(水) 17:46:31.85
反応したのが井尻ってのがまたね・・・w

47: 47の素敵な(茸) 2020/06/03(水) 17:54:35.97
>>22
反応というより、加藤に頼まれたが正しいのでは?w

23: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/03(水) 17:46:48.52
セーフ!セーーフ!!

29: 47の素敵な(東京都) 2020/06/03(水) 17:48:02.61
さあ女オタこれについてTwitterでなんと触れるか

30: 47の素敵な(東京都) 2020/06/03(水) 17:48:13.90
彼氏バレても貢いでる今のヲタにはノーダメ

36: 47の素敵な(帝国中央都市) 2020/06/03(水) 17:49:26.45
堤下2回目だろwww
もう切れよ

37: 47の素敵な(北海道) 2020/06/03(水) 17:49:32.88
誰も興味無いからセーフ

45: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/03(水) 17:53:57.85
加藤さん的には上手く誤魔化せたと思ってんのかな?

46: 47の素敵な(東京都) 2020/06/03(水) 17:54:28.36
HKTディスってなくてよかったw

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591173466/