1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2020/06/09(火) 15:01:22.77
岡田奈々、久々のインスタでドレス姿「美しい」「シンデレラの休息みたい」

AKB48兼STU48の岡田奈々が8日、自身のインスタグラムを更新した。ツイッターでは頻繁に更新しているものの、インスタでの更新は1月29日以来約4カ月ぶり。ドレス姿を披露してファンの心をくすぐった。

 短く「June」と綴り、ハッシュタグを付けて「セルフ生写真」と紹介したその写真は白く輝くドレス姿の岡田。

 片側の肩を出したワンショルダードレスに身を包み、控えめな露出で大人っぽい雰囲気。右手に持つレースで作られた花のデザインが、ショートヘアによって引き立ち、裾のフリルはボリューミーで華やか。ガーリーさと大人っぽさを併せ持っている。

 スッキリとしたヘアが裾のフリルをより華やかに目立たせており、ナチュラルなメイクはどこか儚さを感じさせる。横に飾られたガラスの靴の絵、手に持ったブルーの花が相まって一つの作品のように見える。

 どこか儚さも感じさせるジューンブライドドレス。ファンからは「かっこいい」「めっちゃ可愛い」「シンデレラの休息みたい」「ナチュラルで可愛い」「綺麗だ」「美しい」と好評の声が寄せられている。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/977414efc8477502c54bc2f622b5fdacebb1f1d9

画像
no title

no title

https://www.instagram.com/p/CBKVm8pl9T6/

3: 47の素敵な(茸) 2020/06/09(火) 15:06:19.57
全然嫌いじゃないけどあと10cmあればなあ

43: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/09(火) 15:37:42.93
岡田って少し歌が上手くてビジュアル上位なだけだよな

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/09(火) 15:46:46.15
岡田は宮澤やオカロ的なポジにいた方個性生かせてが良いんだけどな。人材不足のせいでエース扱いになってる

62: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/09(火) 15:54:32.47
スタジオじゃなくて家なんか?

86: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/09(火) 19:13:35.76
岡田、面白くて好きだけど
そんないい女じゃないんだけどなぁ

肩のラインとかも、骨ばっていてダメ

87: 47の素敵な(東京都) 2020/06/09(火) 19:23:58.83
いろんな子がいていいじゃん

89: 47の素敵な(庭) 2020/06/09(火) 20:00:34.44
岡田さん、美しいよな

94: 47の素敵な(茨城県) 2020/06/09(火) 21:18:43.76
髪長かった頃の方が好きだったなあ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591682482/