1: 47の素敵な(兵庫県) (5級) 2020/06/13(土) 07:35:53.30
今年に入ってから耳にする事なくなったような

2: 47の素敵な(帝国中央都市) 2020/06/13(土) 07:36:24.56
秋豚が飽きた

5: 47の素敵な(東京都) 2020/06/13(土) 07:51:42.57
ただでさえファン少ないのに
リストラで人気の子達を切っちゃった

運営に見る目がない、ファンの事軽視する代表みたいなプロジェクト

7: 47の素敵な(新潟県) 2020/06/13(土) 08:03:54.44
HANNAちゃん超かわいい
ここまでビビビッときたのはラストアイドルの吉崎綾以来だ

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/13(土) 08:25:58.84
コロナ直撃からシングル延期でライヴやフェス全部吹っ飛んでる上に、
番組も地上波から配信になっちゃったからなぁ。

そもそもバンドで募集だからドルヲタ好きしそうな言動出来る、
そいったメンが揃ってる訳で無し。

9: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/13(土) 09:18:58.82
山中さわおのバンドか

10: 47の素敵な(茸) 2020/06/13(土) 09:37:47.11
いたなそんなのw

11: 47の素敵な(宮城県) 2020/06/13(土) 09:59:48.05
絹本・田村・有働・船井あたりはドルオタ向けだよ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/06/13(土) 10:35:35.37
ちょっと前にツイッターで回ってきたから何となく有働優菜って子のSRを覗いてみたんだが
どことなく乃木坂の与田ちゃんっぽくて可愛かったわ
しゃべり方も控えめでアイドルオタクは好きになる人結構いるんじゃないかと思ったね
前歯がちょっと気になったから矯正すればいいのにと思った

14: 47の素敵な(東京都) 2020/06/13(土) 10:43:46.58
早坂しか知らなかったのにその早坂がいなくなった

26: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/13(土) 11:46:50.69
>>14
>>23
むしろ早坂は3軍以下の不人気メンバーだったんだが

50: 47の素敵な(愛知県) 2020/06/13(土) 19:01:04.16
>>26
地下板なんだから、早坂しか興味なくて当然だろ

15: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/13(土) 10:47:29.05
2ndシングル5千枚割ってたのにオリコン週間8位

16: 47の素敵な(熊本県) 2020/06/13(土) 10:49:29.27
小藪藤本の番組が面白くなかったから

18: 47の素敵な(茸) 2020/06/13(土) 10:50:55.00
SRやってる子でけっこうかわいいのいる
人が少ないのでコメントも拾われやすい

23: 47の素敵な(茸) 2020/06/13(土) 11:21:29.91
つっちゃんいなけりゃ面白くもなんともない普通のガールズバンドだろ

29: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/13(土) 12:28:17.29
1.コンセプトがグダグダ
2.ボーカルの植木が抜けた
3.握手商法にバンドは合わない

30: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/13(土) 12:31:43.16
>>29
最初から絶対に失敗するだろうなと思ってたけど、思ってた以上に失敗の宝庫だった
ここから学習できるやつが真の有能

34: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/06/13(土) 13:57:10.79
今13人だっけ?
次はバックで楽器弾くヤツとフロントで踊るヤツに分かれると予想w

36: 47の素敵な(東京都) 2020/06/13(土) 14:21:54.04
そもそもグループ名がクソださい
誰だよ考えたの

38: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/13(土) 14:24:02.42
チャンスは与えた
それを生かすも殺すも己次第

39: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/13(土) 14:25:53.47
植木が抜けたのが痛すぎた
残ったメンバーの人選もようわからんし人数減らして対バンライブからやっていこうと動き出したらコロナだし
運もない
ライブ自体は良かったんだけどな

43: 47の素敵な(長野県) 2020/06/13(土) 15:09:30.21
森ふた葉可愛いぞ。個人で売れるかもしれん

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/13(土) 18:03:23.86
>>43
残念な平手みたいな子が?

52: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/13(土) 23:08:32.55
つかさぁ。

ワーナー上層部て秋元に握手アイドル作って貰って、
カンタンに甘い汁吸う事しか目論んで無かったろw

54: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2020/06/14(日) 02:47:18.96
早坂とかどうでもいい
コインロッカーズは最近いい曲出してる

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592001353/