DpXX_XmUcAAOSHm

256: 47の素敵な(中部地方) 2020/06/17(水) 02:21:57.19
755ほとんど消えてるの怖いな。。。

もう5年近く更新されて無い推しの755は一言も消されずに残ってるのに。

257: 47の素敵な(家) 2020/06/17(水) 02:29:35.30
twitterも一気にかなり消してる
怪しいなこれ

260: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/17(水) 02:36:54.87
ツイート消してるってまじ?

261: 47の素敵な(愛知県) 2020/06/17(水) 02:38:04.80
ツイ消し??
755と合わせて尋常じゃないやん

264: 47の素敵な(愛知県) 2020/06/17(水) 02:46:05.08
266: 47の素敵な(茸) 2020/06/17(水) 02:49:25.40
>>264
何これ…

273: 47の素敵な(茸) 2020/06/17(水) 02:56:36.59
ヤジコメが切ない

×××
なぜ?
×××
トーク全消しするの?
×××
麟ちゃん… なにが…
×××
りんちゃん!どうするの⁈
×××
りんりんなんで消してるの???
×××
麟ちゃん、何が起こったの?

275: 47の素敵な(家) 2020/06/17(水) 02:57:45.93
確かにツイート数減りまくってるな
一昨日のキャッシュだと364ツイート
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:uXeh-hmTaiQJ:https://twitter.com/berin_official+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
今は300ツイート(画面の一番上の名前の下でツイート数が見れる)
https://twitter.com/berin_official

277: 47の素敵な(愛知県) 2020/06/17(水) 02:59:02.75
何があったんだよ
普通じゃないなこれ

279: 47の素敵な(家) 2020/06/17(水) 03:01:06.29
消えてるの64個どころじゃない気がするんだが

282: 47の素敵な(家) 2020/06/17(水) 03:02:10.06
>>279
ツイッターの総ツイート数はすぐに反映されないから
現在進行形で消してるんだろう
そのうち300より減ると思う

280: 47の素敵な(茸) 2020/06/17(水) 03:01:26.32
とりあえず復活を喜ぼうや

289: 47の素敵な(茸) 2020/06/17(水) 03:09:38.69
一体何が起きてるんだ…

290: 47の素敵な(東京都) 2020/06/17(水) 03:10:18.68
SNSを整理するとはモバメに書いてるからね
予定通りだろう

297: 47の素敵な(家) 2020/06/17(水) 03:21:00.80
消してるツイートの法則性が読めないな
些細な告知とか何気ないつぶやきを消してくだけってならまだしも
商品の宣伝とか音楽番組に出た時の記念撮影とか台湾のファンへのお礼とかそれ消しちゃあかんでしょってツイートまで消しちゃってるし
う~ん妙だな

304: 47の素敵な(茸) 2020/06/17(水) 03:28:44.63
普通ならTwitterは黒歴史クリーナーみたいなので一気に全部削除してしまうのに、

305: 47の素敵な(東京都) 2020/06/17(水) 03:30:05.06
どんなツイートを消してるかわからんからなんとも言えん
最近の仕事のリツイートはそのままなのか

掟破りの運営非公認の事務所と契約して揉めてるのか

351: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/17(水) 04:19:34.87
見てないから知らないけどその1人で食べれない量の料理の画像も消してんの?

352: 47の素敵な(東京都) 2020/06/17(水) 04:20:28.40
>>351
料理は無いね。消えてる

375: 47の素敵な(光) 2020/06/17(水) 04:44:09.34
元から数えたらツイート500は消えてるだろ
スカスカになりすぎ

429: 47の素敵な(神河町) 2020/06/17(水) 05:33:22.83
リアルタイムで消してるな
寝てないんじゃねw

785: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/17(水) 17:54:41.23
どれだけ俺たちが岡部から元気を貰ってきたのか分かってるのか 
いま俺たちが岡部を支えないでどうするんだよ 
アンチも岡部を誹謗中傷できるのも岡部がアイドルとして活動してるからだろ 
もし岡部が辞めても叩くつもりか 
推しがピンチな時こそヲタの真価が問われるし 
俺たちに出来るのは岡部は俺たちに絶対に必要だと声を上げ続ける事だわ 
こんな岡部がピンチで叩いてる奴の気が知れん

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592314293/