1: 47の素敵な(ジパング) (3級) 2020/06/20(土) 12:57:13.92
ドッキリで島崎遥香が競馬新聞持ってたらどう反応するかの実験
彼氏の影響で競馬始めたのかと思ったと板野友美は発言

島崎遥香のぱるるーむより

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/20(土) 14:23:13.24
>>1

中井りかのパチンコが良い例やな

47: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 14:38:56.47
>>45
数年前の配信で激アツとかバジリスクタイムとか言い出した時は笑ったw

50: 47の素敵な(京都府) 2020/06/20(土) 14:50:41.78
>>1
ぱるさんは競馬新聞を見られた時に仕事なんですとは言ってないからな
完全プライベートで競馬なんて始めるのは男の影響と考えてしまうのが普通

2: 47の素敵な(茸) 2020/06/20(土) 12:59:06.70
徳光さんの影響だろ

4: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/20(土) 13:03:14.85
聞いてる音楽とかファッションも影響受けるな。
あとやたら料理をするようになったりとか。
no title

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/20(土) 13:05:40.87
それまで好きじゃなかったのにスポーツとかギャンブル好きになった場合はそういうこと多いね

8: 47の素敵な(光) 2020/06/20(土) 13:06:29.20
スロットは確実にそれだなw ってか
板野さんボートやってなかった?

12: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/20(土) 13:15:32.30
>>8
ボートはホリプロの取ってきた仕事かも

13: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 13:18:57.82
>>12
競艇は昔からホリプロだわな

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/06/20(土) 13:09:42.17
それよりもゆきりんワールドを罰ゲームにしてdisってたことのが大事

15: 47の素敵な(茸) 2020/06/20(土) 13:21:48.62
>>9
ゆきりんはあのくらいはむしろ話題にしてくれて喜ぶと思うよ

16: 47の素敵な(茸) 2020/06/20(土) 13:22:35.69
バイクとかもそうだけど親父の影響も多いよ
特にバイクは親父が乗ってると許される

20: 47の素敵な(庭) 2020/06/20(土) 13:29:45.09
親族の影響もあるだろうしTV観てから始めたリアル馬女もいたよ
きっかけなんて色々でしょう

23: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/20(土) 13:30:45.43
駄目な男に程影響を受けやすい

25: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 13:31:03.02
女性のギャンブルは男の影響だよね
メンバーにもいるよね
中井とか中井とか中井とか

26: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 13:32:37.83
野球とか車もそう
小さい頃なら親父っていうパターンもあるけどそれもある意味男が原因だよな

29: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 13:42:49.92
>>26
野球はそもそも選手が男だから
一定の女子人気あるぞ

35: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/06/20(土) 13:51:27.13
逆に言えばギャンブルやタバコをやるやつがモテないというのは嘘で、それらの趣味があっても彼女はできるってこと

46: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 14:28:55.48
>>35 
ドルオタがモテないのは間違いないw

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592625433/