21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/24(水) 01:16:53.68
おっさんを大切にしましょうね 
no title


27: 47の素敵な(静岡県) 2020/06/24(水) 01:19:04.00
>>21
こっちのほうがいかんだろ

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/24(水) 01:22:49.41
>>21
よくこんなん流したなw
こいつ性格悪過ぎだろw

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/24(水) 01:34:26.24
>>34
この画像の番組がSTUの初の冠バラエティでタレコミの元の番組が2番目の冠バラエティ
売れないSTUを初期から使ってくれてる両番組スタッフの心中を察するわ

40: 47の素敵な(神奈川県) 2020/06/24(水) 01:24:38.16
>>21
ひょえ~

47: 47の素敵な(東京都) 2020/06/24(水) 01:26:47.29
>>21
長所:誰とでも仲良く、場をまとめることができます!!!

目眩がしてきた・・・

49: 47の素敵な(東京都) 2020/06/24(水) 01:27:30.58
みんなキモイ思いながらも愛想振りまいてアイドル頑張っとるんやでと思ったが
>>21みたいな性格の子ならむしろ正解なんじゃないか

50: 47の素敵な(愛知県) 2020/06/24(水) 01:27:39.30
>>21
うっわ……
これ工藤のとりあえず言ってることは正しいキモい発言と違って全然擁護出来んタイプじゃん…

46: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/24(水) 01:25:24.87
2期の福岡三人衆だったかクズっぷりを他の候補生に暴露されてたよな?

57: 47の素敵な(新日本) 2020/06/24(水) 01:29:15.32
>>21 >>46
なんか次々と他の2期生まで広範囲にダメージ広がってるんだけど・・・
STU2期どうなってんのw

80: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/24(水) 01:37:40.40
>>57
2期オーデは61新谷さえ落とせられたら及第点だったから俺としては目標を達成してギリギリセーフのオーデだったと思う

78: 47の素敵な(鳥取県) 2020/06/24(水) 01:37:27.35
>>21
これよく放送したな

83: 47の素敵な(庭) 2020/06/24(水) 01:38:39.99
>>78
確実にスタッフの確信犯
他にも今まで腹にすえかねたことがあったんだろう

81: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/24(水) 01:38:16.05
>>21
これで騒いでるニワカさん達に言うけど、今泉はうけ狙いで言ってるだけだよ
今泉は完全にバラエティメンだからね
本当に思ってたらおっさんのいる前では言わないよ
スタッフとの信頼があるから言える

85: 47の素敵な(庭) 2020/06/24(水) 01:39:35.90
>>81
STUに損しかない無いのにそんなわけ無いだろw

98: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/24(水) 01:46:36.42
>>81
少なくともスタッフに対してあのおっさんなんて言うべきじゃない
どういう組織なのSTUって

121: 47の素敵な(庭) 2020/06/24(水) 02:03:24.32
>>81
デビュー2ヶ月、番組初登場でスタッフとの信頼なんてあるわけねーだろ
ウケてねーし、スタッフ傷つけただけ

204: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/24(水) 04:02:50.59
>>191
今泉ちゃんは言いそうだから大丈夫

93: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/24(水) 01:43:35.67
工藤のせいで今泉の悪行まで広まってて草

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592928412/