Prtimes_2020-02-17-2848-71_1a5e_1

1: 47の素敵な(茸) (6級) 2020/07/01(水) 19:16:14.96
指原 莉乃 @345__chan
私自身、アイドルファンとして、当日まで楽しみで眠れない日々を過ごしていた立場なので本当に悲しいです。虚しさや怒り、悔しさ、本当にいろんな感情が湧いてきますが、この感情をどこにぶつけたらいいのかさえわかりません。

皆さんの気持ちは痛いほどわかります、そして伝わっているんですが、矛先はメンバーに向かないようによろしくお願いします。メンバーも皆さんに直接会えないこと、ショックを受けていると思います。

この状況でこれからも応援してくださいとは堂々とは言えませんが、皆さんを楽しく明るくできるエンタメをたくさん提供すべく、スタッフ一同緊張を緩めず気を抜かず、取り組みたいと思います。

指原 莉乃 @345__chan
=LOVE、≠MEの握手会がオンラインお話会という形になってしまいました。私達はCDを販売する立場ではないので、私達が何か強くて言えることもできず…。それでもこの状況で対策を考えてくださったレコード会社の皆さんに本当に感謝しています

76: 47の素敵な(福岡県) 2020/07/01(水) 20:13:59.07
>>1
この人は本当に賢いな
こんなこと言われたらファンもレコード会社もますます指原好きになっていくしかない

4: 47の素敵な(静岡県) 2020/07/01(水) 19:21:23.54
秋元よりは対応しとるんだけどね

26: 47の素敵な(宮崎県) 2020/07/01(水) 19:37:11.22
>>4
48は返金有りきだからわざわざプロデューサーに対応してもらう必要無し。

坂道は知らん

14: 47の素敵な(光) 2020/07/01(水) 19:28:18.60
まあ、流石に指原に決定権のない部分
矢面に立たざるを得なくて可愛そうではある

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/01(水) 19:28:33.80

その後に答えてるよ 

お話し会になってしまったことは仕方ないかと。
ただ、個別握手会を当選し
入金された方々に返金対応出来なかったこと、1から応募することが出来なかった理由を述べるのが1番だと思います。
公式では言わないでしょうからね
午後7:05 · 2020年7月1日
  |
指原 莉乃@345__chan
販売会社によって、返品対応のマニュアルがあるのでそれに倣ってかと思います。。
午後7:09 · 2020年7月1日

33: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 19:41:18.58
今までの指原だったら返金対応するよう掛け合いますって言うところ
運営資金ヤバヤバなのか

38: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/01(水) 19:45:42.51
>>33
思った
今までの指原なら「掛け合ってみたが駄目でした」とか「私はこうしたほうが良いといったんですけど」みたいなカバーがあったのに

104: 47の素敵な(茸) 2020/07/01(水) 20:49:22.02
>>33
最近ちょっと言葉足らずな事多いよね
らしくない

43: 47の素敵な(らっかせい) 2020/07/01(水) 19:50:48.52
***@***
たぶんsonyの方針だと思うから、しょうがないですね!

指Pもメンバーも誰も悪くないです!

どうぞみんなのフォローをお願いしますm(__)m
うちの推しとうふメンタルなもので…笑
午後7:02 · 2020年7月1日

指原 莉乃@345__chan
そうですね、各レコード会社さんによって対応は違うので。。
でも担当の方、本当に向き合ってくれてるので感謝です!

了解です☺ありがとう
午後7:06 · 2020年7月1日

52: 47の素敵な(茸) 2020/07/01(水) 19:55:46.93
イコラブの返金をソニーとして認められないのは、
坂道グループへの波及を恐れてのこと。

57: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/01(水) 19:59:34.17
>>52
これやと思う
イコラブ、ノイミーだけならカバーできるが乃木坂日向坂を返金となるととんでもない

96: 47の素敵な(帝国中央都市) 通報しました! 2020/07/01(水) 20:43:22.98
ソニー「だってNiziu売出しに金かかるもん」

98: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 20:44:02.74
プロデューサーか曲を作る
レーベルが曲を売る

分納だからな
レーベルのすることに口出しはできない

102: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/01(水) 20:48:02.74
CD買ってもいない奴が文句言う

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593598574/