EcFRWLDUwAELHid

1: 47の素敵な(庭) (7級) 2020/07/04(土) 21:08:57.10
紅白落選決定だな

2: 47の素敵な(東京都) 2020/07/04(土) 21:09:21.56
NGTでも出せるシングルやぞ

8: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/04(土) 21:21:41.45
NGTがしばらく出せなかったのは分かるが、欅坂はなんでなんだ?
劇場公演もないメンバーは普段何してるんだ?

10: 47の素敵な(福井県) 2020/07/04(土) 21:24:13.69
>>8
秋ブタ「てちのいない欅には作詞しない」

14: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/04(土) 21:26:08.38
>>10
じゃあもうCD出せないじゃん

13: 47の素敵な(北海道) 2020/07/04(土) 21:26:02.22
平手に変なキャラ付けをしてゴリ推ししたためにオワタグループwww

秋元ももう欅坂46に興味なしwww

16: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/04(土) 21:27:12.05
>>13
日向坂46のメンバーは助かったな

18: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/04(土) 21:28:36.58
ソニーは今は虹プロ全力で忙しい

19: 47の素敵な(茸) 2020/07/04(土) 21:29:02.42
去年選抜発表してMV撮影当日
平手が拒否してお蔵入り
秋元が説得するも拒否
平手事実上のクビ

こんな感じだったけ

28: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/04(土) 21:31:24.64
>>19
それなら平手脱退後の今は出せそうな気もするが。誰がセンターなのかはよく分からねいけど

20: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/04(土) 21:29:52.51
平手が先に音楽活動するとはな
まあ話題にはなってないけど一応朝のニュースでやってたし

63: 47の素敵な(東京都) 2020/07/04(土) 21:51:01.45
平手のって歌わずMV出演だけだから音楽活動じゃなくて女優だろ

22: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/04(土) 21:30:25.37
今の欅坂ができそうなことって共和国DVDとドキュメンタリー映画しかないよなって思ってたら
ドキュメンタリー映画もお蔵入りしかけていて草

25: 47の素敵な(岐阜県) 2020/07/04(土) 21:30:30.78
平手路線で行くにも後を継ぐ者がいないし
アイドル路線に戻すとしても日向坂がいるしどうすんだろ

31: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/04(土) 21:32:41.39
>>25
欅坂のファンってあの宗教じみたのが好きなんじゃないの

33: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/04(土) 21:34:58.60
平手のイメージが強すぎるから改名した方が良いと思う

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/04(土) 21:36:51.00
欅坂の2期生はよく出来た子たちなのに、彼女たちにいまだに1曲も与えていない
秋元無能兄弟の直営はダメだな

48: 47の素敵な(東京都) 2020/07/04(土) 21:41:54.63
箱の人気としては今のアイドル界第2位なんだしこのまま消えるのは勿体ないね

49: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/04(土) 21:43:08.56
>>48
平手が消えたからそれはもう無いわ(笑)

70: 47の素敵な(東京都) 2020/07/04(土) 21:54:46.06
ねるがいれば路線変更して全然いけたんじゃね
平手とねるをどっちも同時に失うとかないな

107: 47の素敵な(光) 2020/07/04(土) 22:26:37.78
平手はもう仕事して楽しんでるw

欅坂はコロナもあってライブも出来なく
シングルも出せない

どうしてこうなったww

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593864537/