EVz0Ad7UcAIdQGn

1: 47の素敵な(喧噪の山麓) (9級) 2020/07/17(金) 10:38:39.09
もうココから挽回は無理なのかな…(T_T)

3: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 10:42:39.82
でも可愛いからセーフ

5: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 10:44:28.35
ただゆみりん以外にSTUに人材がいないという問題がある

6: 47の素敵な(庭) 2020/07/17(金) 10:45:27.58
特に悪いことしてないのに並べられるだーすがかわいそう

11: 47の素敵な(光) 2020/07/17(金) 10:52:11.64
悪名じゃ珠理奈荻野中井に勝てるわけない
こいつらのヲタは悪名は無名に勝るとか言って正当化してるが
所詮は入口だけの話でしかないし

78: 47の素敵な(光) 2020/07/17(金) 12:38:19.88
>>11
珠理奈を中井荻野なんぞとひとくくりにするのはさすがに可哀想じゃね?

91: 47の素敵な(庭) 2020/07/17(金) 13:03:15.39
>>78
総選挙後のインタビュー、いろんなとこが来てくれたのに運営が表に出すなって言ってお蔵入りになったんだろ
相当だぞw

28: 47の素敵な(岡山県) 2020/07/17(金) 11:10:54.72
瀧野は毎回失態をさらしているがなぜか憎めない
浅はかだなと思うだけ
荻野や須田には反感を感じる

44: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 11:39:26.89
瀧野は必要だぞ
品行方正ばかり重視して
つまらんメンバーで
固めるな

88: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 12:59:03.08
ジャニーズのファンだってことは別に悪いことじゃないだろ?

90: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/17(金) 13:01:36.74
弾が無い味噌はともかく瀬戸カスはいい加減別の子にしろよ
立仙妹でもいきなり入れたら面白いのにマジでつまんないカス、ツマカスグループになりたいのか

145: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 17:44:47.43
>>90
ゴリ押しから新たなゴリ押しに変えても一緒だろw
アホか

99: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 13:59:06.12
さすがにスレタイの4人よりマシ
ビジュアルだけで勝ってる

101: 47の素敵な(関西地方) 2020/07/17(金) 14:02:13.87
アンチの無力さにはため息でるわ wwww
ゆみりんは朝ドラ女優や元キー局ニュースキャスターと同格に扱われています
no title

138: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/17(金) 16:55:38.29
アンチがいくら騒いでも無駄
世間はゆみりんを認めてるのに

170: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/17(金) 19:57:32.86
全員超絶人気メンじゃねーかw

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594949919/