1: 47の素敵な(茸) (4級) 2020/07/17(金) 21:30:59.58
no title

E7系グリーン車
no title

5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/17(金) 21:35:44.54

2年越しの願いが叶ったのか 
NGT48の荻野由佳さん(19)が2018年7月19日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ系)で、移動の際のグリーン車を「おねだり」した。荻野さんは18年のAKB48グループの選抜総選挙で4位にランクイン。32位だった峯岸みなみさん(25)がグリーン車に乗っていることを引き合いに出しながら「そろそろ私も乗せてほしいなあって...」とこぼした。

https://www.j-cast.com/2018/07/20334287.html?p=all

7: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 21:39:52.30
変わったな色々と

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/17(金) 21:41:00.02
それくらいええやん

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/17(金) 21:41:34.78
さりげなさすら微塵も感じさせないミエミエの他メンバーへの自慢

16: 47の素敵な(庭) 2020/07/17(金) 21:48:01.49
不要なのに移動する理由なんてあんの

17: 47の素敵な(家) 2020/07/17(金) 21:48:09.64
石川ロケだったみたいだな
松井玲奈&瀧野だったら自費投入してグランクラス乗ってるだろう
no title

18: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 21:48:32.22
役員のぬくもりを感じる事で得られるこの優越感
お前らとは違う

19: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2020/07/17(金) 21:49:05.06
さすがだな、他のNGTメンは何を思う

20: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 21:49:28.67
あれ?峯岸がグリーンとか暴露してなかった?
いつの間に自分がグリーンにw

32: 47の素敵な(新潟県) 2020/07/17(金) 21:55:32.93
>>20
あれはヤラセ
台本とはいえ峰岸に謝った 峰岸も笑って了承

24: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 21:51:16.38
そうその峯岸とやら三流のAKBメンバーを超えたのだよ

27: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 21:53:35.06
事務所メンだし別に普通だろ
岡田や岡部クラスもグリーン車なのでは?

25: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/17(金) 21:52:11.12
AKBグループのナンバー4なんだからグリーン車じゃなきゃおかしい

36: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 21:58:42.90
そういえば4位だったな
総選挙順位を最も活用できたのは須田か

43: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/17(金) 22:21:57.51
経費はホリプロやろ?
好きにさせたら

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594989059/