1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2020/07/17(金) 21:19:51.74

2: 47の素敵な(庭) 2020/07/17(金) 21:23:33.24
カッコいいよな

3: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 21:26:53.83
これスゲー練習しただろww

7: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 21:31:26.88
かなり良いけど
やっぱり峯岸って天才なんだな

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/17(金) 21:32:17.37
柏木が水着撮影の裏側の様子をYouTubeにアップしたからタイミングが悪いな

12: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 21:46:48.70
踊ってみた動画はこのクラスのメンバーのためのものだよな
全盛期からいる事務所所属メンバーがメディア仕事ないからってやるもんじゃない

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/17(金) 21:52:14.21
オリジナルを超えるのは到底無理だからな
そういえばこじまこは表面張力のダンス動画の後心折れて更新しなくなったな

15: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 21:55:40.29
みんな再生回数意識してるのか、自分のセンター曲や最近の曲じゃなくて全盛期の人気曲ばかり踊ってみたやるよな

16: 47の素敵な(中部地方) 2020/07/17(金) 21:58:34.11
結構伸びそうだな 俺は好きだよ
no title

17: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 21:59:46.58
茂木が一番頑張ってるじゃん

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/17(金) 22:01:12.29
岡田の動きがおかしい
前からだけど変な力入って基本的に上手くないよね

25: 47の素敵な(広島県) 2020/07/17(金) 22:05:04.46
>>20
ガチャガチャで叩かれてた西野よりガチャガチャ踊ってたからな
峯岸にガチャガチャじゃ選抜になれないって言われて今じゃあAKB48のトップ人気になったがダンスはやっぱりダメだな
褒めようがない

58: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 23:02:06.95
>>20
岡田は基本的に動きが全部雑

27: 47の素敵な(群馬県) 2020/07/17(金) 22:06:09.55
ゆうなぁもぎは嫌いだけどRIVERのことは嫌いじゃないから見てやろう

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/17(金) 22:07:54.09
これは間違いなく数字狙いに来てるからみんな応援してやれよ
せめて急上昇に入ってくれたらいいが

29: 47の素敵な(日本) 2020/07/17(金) 22:08:14.25
ダンス詳しくない素人目線だからキレキレでかっこいいなーとしか思わなかった

32: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 22:13:47.88
ゆうなあもぎおん峯岸柏木は曲かぶらないけど
誰がどの曲やるかとか話し合ってるんかな?

33: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 22:14:17.29
>>32
これAKS企画だぞ

35: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 22:21:46.60
峯岸が空気読まずにたかみな引き連れてRIVERとかやっちゃったらそれそれで面白いがw

45: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 22:41:31.02
たかみなは「エーケービー!」だけ言ってはける

47: 47の素敵な(茸) 2020/07/17(金) 22:45:02.95
で小嶋さんがダメ出ししてTAKE30までやるし

48: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 22:46:28.10
失恋ありがとう踊ってみたやるメンバーいないのはどうして

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/17(金) 22:57:50.26
>>48
そういえばゆきりんが生配信の時その曲踊ったら視聴者激減したのを思い出した
こじまこが表面張力アップした時も20万回いかなかったし視聴者から求められてるのは全盛期の楽曲だな残念ながら

53: 47の素敵な(東京都) 2020/07/17(金) 22:55:47.71
逆に峯岸が身体の使い方上手かったの分かる

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594988391/