fumumu20191208minegishi1-750x500

1: 47の素敵な(庭) (5段) 2020/07/23(木) 13:46:36.92
7月10日の深夜に都内の某ラジオ局から、収録を終えて出てきたのは、腕と足がスラリと細くて、スタイル抜群の黒髪ロングヘアの美女。AKB48の峯岸みなみ(27才)である。

峯岸といえば、前田敦子(29才)らと同じ初期メンバーでいながらも、王道人気を得た神セブンではなく、後輩の指原莉乃(27才)と同様に、バラエティー担当のメンバーだった。7年半前の恋愛スキャンダルが発覚時には、自ら頭髪を丸刈りにしてYouTubeで謝罪動画を配信したことでも注目を集めた。
 
≪略≫

 そんな峯岸は、半年前から公式YouTubeを始めて、すっぴんからのメイク動画や、4年前の「ライザップ」のCM直後の、大リバウンドした体重58kgのころの写真を公開するなど、ぶっちゃけキャラで売り出し中。親友の指原がゲスト出演した回は170万回、7月5日の「踊ってみた」動画も、わずか数日で150万回以上の再生回数を記録するなど、人気が急上昇している。
 
 AKB48関係者は「かつては丸刈り謝罪動画の配信で、海外でも社会問題として報じられた悪夢のYouTubeで、今になってブレークをし始めていることは、本人にとってもまさかの展開でしょう」と話す。
 
 春にAKB48を卒業の予定だったが、新型コロナウイルスの影響で卒業コンサートが延期になったまま。しかし、卒業後の未来は明るいと言われている。
 
 あるテレビ局関係者は「タモリさんやダウンタウン松本人志さんらにも寵愛される指原さんほどではないが、峯岸さんも歴代のAKB出身者の中では、指折りにトークが上手。ソロになっても活躍し続けられるでしょう」と太鼓判を押している。
 
 アイドル卒業まではと続ける禁酒生活も、現在では200日を超えて、意志の強さも証明中。そんな節制生活が功を奏してか、ナイスボディーも維持できていて、上がり目要素が満載だ。
 
 あとは、無益な男性スキャンダルを起こさずに、うまくイメージチェンジできるかだけ。冒頭の芸能リポーターは「異性と撮られたのは、いつもお酒の場でした。このまま酒断ちができたら、本当に指原さんのようにスキャンダルアイドルからの華麗なる転身も十分にあり得ます」と期待している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d82f921932c7a47bb8dac266344882ca04af9ca5

2: 47の素敵な(東京都) 2020/07/23(木) 13:51:01.88
いい記事だね
俺も峯岸みぃちゃんはこのまま禁酒できれば未来が輝いていると思う

12: 47の素敵な(茸) 2020/07/23(木) 14:12:11.94
元々みぃちゃんのスペックは高いし純粋に踊って歌ってるみぃちゃんはパフォーマーとしては最高レベルなんだけどなw

13: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/23(木) 14:12:19.11
>「タモリさんやダウンタウン松本人志さんらにも寵愛される指原さんほどではないが、

ダウト
こんなの書かなきゃ太田プロの検閲通らないとか御用マスコミも大変だな

38: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/23(木) 14:35:52.23
>>13
アホか
指原の名前出して読んでもらうためじゃねーか

17: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/23(木) 14:15:26.66
浜ちゃんは峯岸大好きやな
自分の番組にようでてる
DTDXで峯岸批判した某なにがしはその後まったくよばれん

18: 47の素敵な(家) 2020/07/23(木) 14:16:30.63
かつては丸刈り謝罪動画の配信でで海外でも報道され社会問題報じられた

むしかえしてやるなよ。草

20: 47の素敵な(東京都) 2020/07/23(木) 14:17:45.91
確かに最近可愛い

21: 47の素敵な(福井県) 2020/07/23(木) 14:17:53.98
しばらく張り付いてたけど男といるところ撮れなくてこんな記事になったのか

28: 47の素敵な(茸) 2020/07/23(木) 14:24:44.75
酒さえ飲まなきゃ
良い女

峯岸みなみでございます

29: 47の素敵な(東京都) 2020/07/23(木) 14:25:01.86
美人だし、才能にも恵まれているが、なぜか好かれない

非常に残念な感じになってる

30: 47の素敵な(東京都) 2020/07/23(木) 14:25:47.06
指原との動画は知ってたが踊ったみたそんなに再生されてるのか

31: 47の素敵な(東京都) 2020/07/23(木) 14:27:14.66
峯岸の危うさはYouTube向き

35: 47の素敵な(東京都) 2020/07/23(木) 14:31:37.02
5chでもアンチは諦めて去ったっぽいもんね
一時期より叩かれなくなった
ここまでなったメンバーは初めてじゃないか
武藤もそうか
指原でもまだアンチ抱えてる

46: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/23(木) 15:15:58.46
>>35
単に関心持たれなくなっただけじゃないのか

75: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/23(木) 19:59:11.68
みいちゃんの影響で俺も断酒してるわ。

77: 47の素敵な(東京都) 2020/07/23(木) 20:26:05.69
卒業するまで禁酒のつもりだったのに
その卒業がまさかの延期で禁酒継続の羽目に
さすがに笑うでしょw

93: 47の素敵な(茸) 2020/07/24(金) 08:11:41.66
伸びるとわかっているダンス動画を乱発しないところに戦略を感じる
峯岸のダンス動画は確実に伸びる

95: 47の素敵な(庭) 2020/07/24(金) 08:32:24.92
>>93
横山のダンス動画が伸びないのは何故ですか?

97: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/24(金) 09:14:44.07
峯岸はある程度なんでもできるんだと思うが器用貧乏感がある
あと少し暗い

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595479596/