rectangle_large_type_2_c0b06299c3b2c82770bd19c99e1faf25

1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/07/27(月) 07:30:07.16
ファンが作る画像や動画へのいいねがダメなんて聞いてない

運営はあいまいなルール作らずしっかりしろ
私は怒ってる

岡田社長に聞いてもあいまいな返事しか返ってこなかった
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1287384256272949249/pu/vid/848x480/M9IzdKpV1J9DoV52.mp4

83: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 07:58:00.21
>>1
なんでこんなルールがNGTに必要なのかわかってないよね
信頼を取り戻すために必要なのに

5: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 07:32:32.93
やはりルール明確に決めず見切り発車でスタートしてたのか

64: 47の素敵な(北海道) 2020/07/27(月) 07:52:13.09
>>5
今やSNSの機能もたくさんあるし、増えていってるから個別にこれがよくて、これがだめってラインを作るのが大変なんだろう。

157: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/27(月) 08:11:06.47
>>5
Go to トラベルかよ

162: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 08:12:28.97
>>5
ルールを決めたが周知が不十分だったってお粗末さ

7: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/27(月) 07:33:32.53
去年のSNS勉強会とは何だったのか

9: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 07:33:37.49
運営がダメって感じが拡散されてオタクも一緒になって叩いて
あまり見たくない光景

10: 47の素敵な(三重県) 2020/07/27(月) 07:33:59.14
内部で解決しなさいよ
運営が運営なら
メンバーもメンバー

12: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 07:34:26.58
>>10
それを思った

19: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 07:36:23.66
>>10
表で言うことではないな
ファンに運営を攻撃させようとしてるんだろう
これで運営のイメージダウンしたら自分に跳ね返るとわかってないんだよ
言い訳するために運営を切り捨てた

35: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 07:42:44.01
運営とメンバー間の
コミュニケーションが取れてなくて
信頼関係が築けてないという
最初から一貫してる問題が見事にそのまま

それをメンバー発信で外に漏れさせて
みんなの信頼感を失う構造が
なにひとつ変わってねえ

167: 47の素敵な(家) 2020/07/27(月) 08:13:01.49
>>35
山口真帆の時と全く同じ流れだな

39: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/27(月) 07:44:54.86
NGTとして一致団結していかないといけないときに私聞いてないから悪くないと公開しちゃうのはいかにもNGTメンだと思う
これで運営がやっぱりダメなんだという印象が強まるだけ

44: 47の素敵な(松崎町) 2020/07/27(月) 07:45:55.77
じゃあ
しっかり話し合え
事務所メンは偉そうだよな

48: 47の素敵な(三重県) 2020/07/27(月) 07:47:57.68
これが
私が運営と話し合ってちゃんとした方針皆さんにお知らせしますなら
信頼されるのにね

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/27(月) 07:53:30.20
自分は悪くないアピールかな

126: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/27(月) 08:05:56.99
ほんと双方に学習能力がない

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595802607/