1: 47の素敵な(茸) (7級) 2020/07/29(水) 15:35:04.38
次は一芸に秀でた立仙あたりだろうな…

5: 47の素敵な(茸) 2020/07/29(水) 16:04:54.28
しれ~っと下尾を四天王にするなや
besthits181115

4: 47の素敵な(熊本県) 2020/07/29(水) 15:59:51.80
運営に聞けとしか
まあ8はCDデビューもしてないし優先順位が低いんだろ

6: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/29(水) 16:07:07.02
チーム8がこんなに長く続くと思ってなかったんじゃないの

7: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/29(水) 16:16:37.55
全く浸透しない安定しない四天王
実際は小栗1強or小栗岡部の2強
news190401_heyheyneo

8: 47の素敵な(光) 2020/07/29(水) 16:25:28.72
なるなるは地の利が無い

9: 47の素敵な(家) 2020/07/29(水) 16:26:38.13
下尾は高橋朱里のように韓国の事務所に移籍した方がいいよ

11: 47の素敵な(茸) 2020/07/29(水) 16:29:29.57
倉野尾の伸び悩みは謎やね

17: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/29(水) 16:41:40.33
なれない、という表現はどうかな。本人が希望していないということも有り得るからね
運営はもちろん事務所移籍を実現したいだろうけど

19: 47の素敵な(店) 2020/07/29(水) 16:46:15.76
かこってんじゃね

26: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/29(水) 16:58:51.89
>>19
有り得ないよ。ねじ込み力がある外部事務所に所属させればテレビなどの仕事が取れる
報酬負担も楽になる。8(AKB)に入れば事務所に入れて芸能人になれる、となれば好素材が8(AKB)を目指すようになる。などなど。
これら全てを捨ててまで、、、

27: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/29(水) 16:59:20.05
なんか獲っても何が出来るか分からない四天王だからじゃね
グループの中で推されていることがウリのタイプは良くある

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/29(水) 17:16:08.78
この4人取ってもそもそもどの様に売るつもりなんだ?
勝算ないとわざわざ取らんと思うよ

37: 47の素敵な(山梨県) 2020/07/29(水) 17:19:43.96
先輩がことごとく失敗してるからだろ

39: 47の素敵な(公衆) 2020/07/29(水) 17:27:35.84
\\\\\|//////
(´・ω・`)
下尾みうちゃんはJYPエンターテイメントの研修生になった方がメジャーに近づけると思うの

42: 47の素敵な(家) 2020/07/29(水) 17:30:57.65
>>39
韓国すっきゃなー

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596004504/