thumb002.v1597114177

1: 47の素敵な(空中都市アレイネ) (4段) 2020/08/16(日) 12:09:59.30
迷走してんな。前回の集団行動といい

21: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2020/08/16(日) 12:45:47.02
>>1
もはや迷走芸をあえて売りにしているとすら思える

それがラストアイドル

199: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/17(月) 04:13:16.33
>>1
新しいことに挑戦することは良い事だと思う

何もしないよりマシ

213: 47の素敵な(家) 2020/08/17(月) 10:05:20.17
>>1
ラスアイオタからすると
行進は大成功みたいだから

217: 47の素敵な(石川県) 2020/08/17(月) 10:24:43.31
>>213
集団行動企画の時のシングル「大人サバイバー」で
オリコンウィークリー1位→Mステ出演、となったから
大人サバイバーを成功と認識してる人はいるかもだけど
集団行動の企画そのものを成功と捉えてる人はほぼいない

3: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/16(日) 12:12:49.84
ちょっと見たことあるけど毎回くだらないことやってるけど何が楽しいんだろ
今回のやつは特に

5: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/16(日) 12:17:28.53
地上波の冠番組だけマシ

7: 47の素敵な(栃木県) 2020/08/16(日) 12:28:31.36
殺陣は演技方面で役だちそうだからまだマシ
メンバー的には「はぁ~またかよ」って感じだろうが

8: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/16(日) 12:28:58.32
集団行動よりマシ
殺陣はエンタメに生きるからアリ

11: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/16(日) 12:33:22.22
わいのお気に入り吉崎ちゃんが居なくなってもうてた…

18: 47の素敵な(高知県) 2020/08/16(日) 12:41:40.84
>>11
わいのお気に入り古賀ちゃんが居なくなってもうてた…

14: 47の素敵な(茸) 2020/08/16(日) 12:37:54.11
テレ朝はどう着地させるつもりだろうか
番組も意地で続けてるけど
Mステに出してもバズらない売れない
フジのアイドリングみたいに捨て時を見失ってる

20: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/16(日) 12:44:08.64
古賀は何か事情あって引退したけどそれまでは順調に映画やグラビアの女優仕事があった
吉崎はあんな小さい事務所なのに今も写真集やカレンダー出したり映画とかマツコの番組出たりしてるじゃん

AKBの神セブンて言われた連中ですらほとんど今あの人は?状態なのに…
4846メンで卒業後にあんだけ活動できるのが一体どんだけ居るんかと

32: 47の素敵な(家) 2020/08/16(日) 12:57:16.81
>>20
それな
秋豚系=ほぼ握手スキルブス集団だからな
ソロで需要ある奴の方がずっと格上だわ

22: 47の素敵な(東京都) 2020/08/16(日) 12:47:10.17
1期、2期、2期アンダーという肩書を表記するのもうやめて良くね?
1期でも選抜漏れいるし、2期アンダーでも好ポジメンいるし

113: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/16(日) 15:43:49.70
>>22
だな

23: 47の素敵な(光) 2020/08/16(日) 12:47:53.41
まだ地上波やってんの?

27: 47の素敵な(茸) 2020/08/16(日) 12:52:19.30
ガチで選考してたら
もっと違ったアイドルグループになってたかも
あんな理不尽な残酷ショー番組で選ばれたアイドルが売れるはずもない

40: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/16(日) 13:07:55.21
深夜2時に殺陣
当たるわけないやん…
迷走してんな

42: 47の素敵な(茸) 2020/08/16(日) 13:09:27.41
AKBもプロレスやりだしておかしくなった

46: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/16(日) 13:10:35.71
何が当たるか分からんから迷走も仕方ない
大バズりするかも知れん

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597547399/