1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2020/08/18(火) 13:45:15.18
浅井七海 (AKB48/OUC48) @48_asainanami
お茶入れたんだけど色味はお茶なのに味が水なんだけど…🍵
no title


2: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/18(火) 13:48:03.61
なーみんは深く考えずちょっとしたほのぼの話ぐらいの感覚でツイートしたんだと思うが
俺もちょっとドキっとしたわw

10: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/18(火) 13:59:08.39
最近つべの企画でスタッフに激辛料理食わされてキレてた姫は味覚障害になればすぐ気づきそうだな

12: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/08/18(火) 14:03:17.08
いや待てお茶淹れたんだからお湯のはずなのに水の味って温度感知もできなくなってるジャマイカ

15: 47の素敵な(東京都) 2020/08/18(火) 14:04:21.48
この子は味覚音痴だからな
でもコロナ禍の状況で…

5: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/18(火) 13:51:28.16
>>1
友達の家に行ったら
カルピスの味が薄かったとか
あるよね、って話ではなさそう

17: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/18(火) 14:28:51.92
おまいらがカルピスとか言うとそこはかとなく下品なんだが

18: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/18(火) 14:32:40.12
子供の頃、友達の家でぶどう味のカルピスにカルチャーショックだった
家ではノーマルの白いのしか飲んだことなく
「なんだ?!この味はー!」とビックリしたわ

22: 47の素敵な(茸) 2020/08/18(火) 15:38:54.84
>>18
ぶどうとオレンジは御中元のカルピスに入ってる贅沢品のイメージ

23: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/18(火) 15:42:14.63
>>22
世代同じだなw
40代だが憧れたなあれ

19: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/08/18(火) 14:52:00.86
風邪ひいたら味覚にぶるっしょ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597725915/