no title

1: 47の素敵な(大阪府) (7段) 2020/08/28(金) 18:06:47.22
顔かわいい
身体えっち
人気も充分ある

2: 47の素敵な(家) 2020/08/28(金) 18:07:29.91
ウエストないけどな
49096c0d

3: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/28(金) 18:23:19.89
でも卒業後何するの

8: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/28(金) 19:13:14.35
>>3
良い男捕まえて結婚すれば良い
それでいいんだよ

25: 47の素敵な(庭) 2020/08/28(金) 19:44:04.28
>>8
白間ってそもそもいいとこのお嬢さんなんじゃないの?
f7e3bde2-s

9: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/28(金) 19:14:31.86
育成というか
運営はみるるんに何かしてあげたのかな

12: 47の素敵な(茸) 2020/08/28(金) 19:20:54.43
ゴリ推しされてないのに勝手に育ったイメージ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/08/28(金) 19:31:02.37
芸能界で生き残るには性格が良すぎる問題

30: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/28(金) 19:57:44.53
>>16
誰かを蹴り上げる概念がないマイペースな性格だから芸能界に向いてないね

初見の人から見たら顔が怖そうに見えるから性格が高飛車っぽいイメージ持ちそう
強面だから言い方一つで色々と捉えられそうだし

でも実際は何も考えないで発言してるくらいいつもエロい事妄想してる面白い子
これほど第一印象と全く違うメンバーもなかなかいない

32: 47の素敵な(東京都) 2020/08/28(金) 20:05:18.55
>>30
そのギャップがたまらん
いちどこの子の良さを知ったら離れられん
吉本はいちはやくこの子を全国区で有名になるように推すべき
イメチェンしてみるのもいいかもな

20: 47の素敵な(茸) 2020/08/28(金) 19:38:58.78
人気が今ほどないころから選抜だけは決して外さなかった運営の好采配は大きい

21: 47の素敵な(東京都) 2020/08/28(金) 19:39:30.46
歌は上手なことは知ってるけど演技ができる子ならば
ドラマに出ればいいのにな

31: 47の素敵な(茸) 2020/08/28(金) 20:04:10.00
>>21
マジすかやキャバすか、豆プロでの悪役は様になってたけどな
20170831060152a13

24: 47の素敵な(東京都) 2020/08/28(金) 19:42:09.50
ちょっと骨格が大きくて太いんだよな
根本はるみっていうグラビアアイドルがいたんだけどちょっと体格の感じが似てる

26: 47の素敵な(東京都) 2020/08/28(金) 19:45:06.07
>>24
そこがそそるんだよなw

33: 47の素敵な(福岡県) 2020/08/28(金) 20:06:00.83
デビューした時のおサルさんから10年間でセクシー美女に成長したよね

35: 47の素敵な(東京都) 2020/08/28(金) 20:16:17.71
始球式はなかなかよかった
no title

39: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/28(金) 20:31:43.50
金持ちのお嬢様だし弟イケメンだし言うことなし

40: 47の素敵な(東京都) 2020/08/28(金) 20:32:58.25
22歳ってのもいいね
10年ってことは12歳からNMB?

43: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/28(金) 20:36:11.12
みるるんもアカリンも中学生だったよな
加入したの

45: 47の素敵な(東京都) 2020/08/28(金) 20:58:41.41
みるるんってクソガキの時はあったの?

47: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/28(金) 21:01:53.99
>>45
あったよ
れいにゃんのケツにキックしてたな

46: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/28(金) 21:01:02.84
初期からめちゃめちゃクソガキやった

49: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/28(金) 21:05:06.89
冷蔵庫入ってた他のメンバーのやつも平気で食べてたな

これ上西恵ちゃんのやつかぁ
じゃあ食べてええか!って

64: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/28(金) 21:55:26.58
みるるんは頭に浮かんだ事を言っちゃうので危ないんだよね
サポートするメンバーや芸人が居ないと
特に生番組はヤバい

65: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/28(金) 21:56:42.63
さや姉がいるころからもっとセンターをさせるべきだった

70: 47の素敵な(新潟県) 2020/08/28(金) 22:27:25.35
NMBヲタじゃないけどみるるんの健気さがめっちゃいい

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1598605607/