maxresdefault

1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2020/09/02(水) 10:28:54.91
春風亭小朝ブログ

2020年09月02日(水)
チラ見せ演奏
https://ameblo.jp/koasa-blog/entry-12621831595.html

昨夜、うちのスタッフから連絡が❗

大変です、木﨑ゆりあさんが師匠のブログを読んで憤慨してます
えッ⁉ホント・・・・😅ヤ、ヤバい
慌てて木﨑さんのTwitterを見たら、ゆりあさんのお母さまから彼女に連絡があったようです
お母様❗お母様~ッ😱

僕が彼女のことをとても愛おしく思っていることはおわかりですよね💦
AKBの小朝公演の時も選抜メンバーに入って頂きましたし
センターをお願いした小嶋真子さんをさしおいて、セットリストも彼女だけは1人だけのステージにさせて頂きました
歌が大嫌いという彼女にアカペラを唄わせてしまったことは深くお詫び致しますが、一生懸命に手でリズムをとっている彼女の姿にキュンキュンきたファンも多かったと聞いております
熱海殺人事件だって、ちゃんとお金を払って観に行ってますし(当たり前だろッ👊)、しかもブログでしっかりと褒めました

優しいご両親のもとで大切に育てられ
生まれ変わったら実家の犬になりたいと真剣な表情でお話になるゆりあ様を、まるで掛け算ができないコのように書いてしまい誠に申し訳ございません🙏
ゆりあ様は嘘がつけない、心の優しい女性ですが、やはりAKB時代よりSKE時代のほうがのびのびとされていて
たまに名古屋へ帰ると、生まれた川へ戻った鮭のようにピチピチされている様子を拝見しているうちに、つい昔のエピソードを書いてしまったというわけです

これからもSKEの皆さん同様、ゆりあ様のことを応援させて頂きます
決してお嬢さんの蹴りや踵落としが怖いから申し上げているわけではございません
ゆりあ様❗勝手に書いてしまって申し訳ない

3: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 10:31:59.72
本人がSKE嫌がってたのは明らかだろ
大嘘つくな

5: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 10:33:54.10
SKE松井珠理奈体制の犠牲になったね

38: 47の素敵な(光) 2020/09/02(水) 11:32:31.43
>>5
そういう設定にしたい奴多いよね

47: 47の素敵な(Ibaraki) 2020/09/02(水) 12:25:50.17
>>38
けど実際そうだったろ。
SKEでなかったら間違いなくセンターにはなれてた。

9: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/02(水) 10:37:49.59
SKEだとW松井が居て売り出せない
でも売り出せば人気でる素材だからもったいないってんで
AKBに渡したんじゃないの
でもAKBで芽が出なかったけどね結局

10: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/02(水) 10:40:03.62
結構な古参だったんだなw
ついここ1~2年でヲタになったと思ってた

12: 47の素敵な(東京都) 2020/09/02(水) 10:41:03.60
木崎はAKBにいた方が楽しそうだったな
横山川栄入山とかとつるんでて

13: 47の素敵な(茸) 2020/09/02(水) 10:41:24.76
木本花音はHKTにいた時の方がのびのびしてた

15: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 10:41:55.31
>>13
そりゃそうだろw

14: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/02(水) 10:41:43.03
かなり優遇されてたし楽しそうにやってたように見えたが

18: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 10:43:27.64
中西はHKTにいたときよりAKBの方が楽しいと言ってたし東京は楽しいだろ

25: 47の素敵な(茸) 2020/09/02(水) 10:53:34.08
ごきマンでske時代の愚痴を言ってなかった?

33: 47の素敵な(茸) 2020/09/02(水) 11:15:28.98
師匠新規やな
明らかに逆だったよな
ノビノビ東京ライフ楽しんでたよ
小うるさい先輩も居なかったし

35: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2020/09/02(水) 11:25:41.48
この人にはちがう木崎が見えてたようだ

39: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/02(水) 11:34:18.19
木﨑ゆりあさんはAKB時代よりSKEにいた時のほうが可愛かった

85: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/02(水) 15:22:07.56
>>39
そりゃ若かったしな

43: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2020/09/02(水) 11:50:45.50
それより何を書いて木崎がどう怒ったんだ❓
今更木崎がAKB48のことで反応するのか❓

46: 47の素敵な(東京都) 2020/09/02(水) 12:04:01.83
思い出は美化される
移籍してなったら早々に卒業してただろう

67: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/09/02(水) 13:15:55.33
何でAKB行ったんやろな

68: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/02(水) 13:17:37.68
>>67
マジすか3見て気に入ってた秋元康が助け船を出した

69: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/09/02(水) 13:20:26.92
>>68
あんまり知らんけど
そういうことなら本人の希望なのか

71: 47の素敵な(茸) 2020/09/02(水) 13:28:50.55
なんか優良な事務所に入ったと聞いてたが
その後どうなったの、近況は

72: 47の素敵な(東京都) 2020/09/02(水) 13:31:31.23
小栗旬のバーターで冷凍炒飯のCMに出てる
田中圭のバーターでおっさんズラブに出てた

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599010134/