DQNC6peV4AAIm54

1: 47の素敵な(悠久の苑) (8級) 2020/09/17(木) 09:15:27.06

石塚朱莉@akari_0711 9/17 6:58
PS5、僕12万円と予想していたので、
「うわ!やっす!」と思っている。が.........それは..........

2: 47の素敵な(茸) 2020/09/17(木) 09:16:27.27
YouTuberなんだから経費で落ちるだろ
ミルダムもやってるし

4: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/17(木) 09:28:58.27
なんで12万と予想してたんだ?

6: 47の素敵な(光) 2020/09/17(木) 09:42:19.45
10万越えるゲーム機なんて今まであったか?

8: 47の素敵な(茸) 2020/09/17(木) 10:31:09.34
ゲーム機に12万もつけられる訳ないだろ
スマホですら高いって二の足踏むのに

10: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/17(木) 10:34:00.69
iPhoneには12万払えるのに

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/17(木) 10:32:48.47
思ったよりやすいなとは思った

14: 47の素敵な(茸) 2020/09/17(木) 10:38:42.51
独占タイトルなんてそんなないんだからそれこそpcでええわってなる

19: 47の素敵な(東京都) 2020/09/17(木) 10:50:10.46
間違えなく値上がるけど予約抽選方法だろうから買えるやつそんなにいないだろうな

20: 47の素敵な(岡山県) 2020/09/17(木) 10:53:25.27
おれっちって言わなくなったの?

25: 47の素敵な(茸) 2020/09/17(木) 11:00:10.29
>>20
最近は「~~だが?」が好きみたい

22: 47の素敵な(東京都) 2020/09/17(木) 10:55:34.35
4万5万で売られるものを12万くらいだと思ってた金銭感覚がやばいよね
こーゆう人が高いツボ買わされたり騙されるんだろうなと

23: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/17(木) 10:58:27.22
>>22
スペックから考えて10万以上すると思うのは別におかしくはない
単に量産化を踏まえてそのままの価格で販売されるわけないってだけで

30: 47の素敵な(東京都) 2020/09/17(木) 11:25:03.60
>>23
現実見ろよ
10万以上で売ってるか?
感覚ズレてると企業はもちろんサラリーマンでも使えないのよ

31: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/17(木) 11:26:22.50
優しそうなお姉さんだと思って動画見たらくっそ口悪くてドン引き・・・

32: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/17(木) 11:31:13.72
>>31
石塚のヲタは間違いなくマゾ

35: 47の素敵な(東京都) 2020/09/17(木) 11:44:33.81
>>31
優しいお姉さんのイメージはどこから来たんだ…

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600301727/