1: 47の素敵な(庭) (6級) 2020/09/26(土) 01:17:36.47
・9月16日に号泣配信
https://www.youtube.com/watch?v=3ELY1HBLzm8


・失声症を発症
no title

・大量のツイ消し、
https://twitter.com/y69_69y

4: 47の素敵な(庭) 2020/09/26(土) 01:19:37.17
メンタル守ってあげて

5: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/26(土) 01:20:51.17
失声症てストレスからくるやつやろ
味噌なにしたんや

9: 47の素敵な(庭) 2020/09/26(土) 01:23:20.60
東京の大学との両立と怒涛のフリ覚えがエグすぎるんだろ

10: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 01:23:52.09
超お嬢様がアイドルで人生潰してしまうのはもったいないぞ…

13: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/26(土) 01:25:21.37
白井姉って握手会で装飾品を飾ったらスタッフに囲まれてめっちゃ切れられて上の人に謝り行ったことあるよな
SRで号泣しながら話してたわ
ちなみに聖女だーすーが間に入って助けてくれたようだ

17: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/26(土) 01:28:48.08
>>13
だーすーは顔は好みじゃないが良い人なんだよなあ…

37: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 01:55:48.86
>>13
あのときの子か
運営から嫌われてるのかな?

15: 47の素敵な(庭) 2020/09/26(土) 01:26:01.01
何か起きる前に運営はケアしとけよマジで…

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/26(土) 01:28:57.37
今SKEの個人配信激減しとるからな
かなり忙しそうだ

19: 47の素敵な(庭) 2020/09/26(土) 01:32:24.01
ダンスメンでもヒィヒィ言ってるからな
相当無茶なことをさせてる

27: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/26(土) 01:42:05.26
>>19
加えていつもの「劇場」じゃないからな
コンサートのステージで公演するんだから

23: 47の素敵な(北海道) 2020/09/26(土) 01:38:27.43
白井姉って歌もうまいしダンスも上手じゃなかった?
なぜこんな追い込まれてるんだ

35: 47の素敵な(滋賀県) 2020/09/26(土) 01:53:47.14
>>23
やったことのない公演3つ覚えなきゃいけない
関東の大学通ってる
妹がもうすぐ辞める

これでメンタルブレイク
妹おったらここまでになって無かったとは思う

26: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/26(土) 01:41:31.66
短期間に一気に覚えろという無茶振り
この子は大学生な上に舞台出演があったのに

28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/09/26(土) 01:42:22.46
なんか公演の振り覚えが云々って件でしょ?
斉藤真木子ですら覚えれないって言ってるそうだが

31: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 01:47:53.66
今回の12周年記念の怒涛の3日で12公演への対応だろ
これ、マジで酷すぎる
前にやったことのある公演ならまだしも、初見の公演も含めて
一人3公演程度、それもたった一回のこの機会だけのために
覚えないといけない
金儲けしか考えないブラック芸能事務所の奴隷的な過酷労働だよ

45: 47の素敵な(岡山県) 2020/09/26(土) 02:14:00.77
可哀想に。

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601050656/