images

1: 47の素敵な(ジパング) (4段) 2020/09/30(水) 16:59:38.54
何年も起用され続けて貰ってるという事はそれだけ現場では有能ってことなんだろ?

2: 47の素敵な(光) 2020/09/30(水) 17:04:35.92
そりゃそうだろ?
バラエティで上手く返せない奴とか台本もまともに覚えてこない奴とか現場が混乱するだけ
ゴリ推しとか叩いてる奴は推しがテレビに出れないから単なる嫉妬よ

3: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/30(水) 17:07:52.36
初期はゴリ押しみたいな面はあっただろうが、そんなものは長くは続かない。仕事をこなす能力ゆえの起用

4: 47の素敵な(岐阜県) 2020/09/30(水) 17:10:29.30
中井とか見ると1、2年お試しで使ってダメなら新しいタレントにチェンジって感じだろう

5: 47の素敵な(茸) 2020/09/30(水) 17:10:51.09
てか秋元康AKB系出身看板なしで仕事のオファーがある二大巨頭の二人だろ

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/30(水) 17:14:43.52
単純に使えるから使っているだけだろ。

14: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/30(水) 17:27:32.34
https://news.yahoo.co.jp/articles/039d8b42203fc68b21c47b92404ee999ca64f7ac 
TBS、11月に「SDGsウィーク」開催 キャンペーン大使に安住アナ、香川照之、指原莉乃が就任 
9/30(水) 11:43配信 

【指原莉乃のコメント】 
 SDGsという言葉は、聞いたことはありましたが詳しくないので 
「地球を笑顔にするweek」では、一緒に学びながら、SDGsについての 
いろいろな取り組みを、いろんな番組とともにお伝えできればと思っています。 
よろしくお願い致します。 

17: 47の素敵な(岐阜県) 2020/09/30(水) 17:34:40.43
>>14 
8月に24時間テレビで冠企画と裏配信、9月のMDのサブMC 
11月はこれか 

大きい仕事続くな

15: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/30(水) 17:29:00.08
指原莉乃ちゃん超一流の証明がきた~~~

19: 47の素敵な(東京都) 2020/09/30(水) 17:39:57.65
中井荻野の末路が証明してるだろ

35: 47の素敵な(徳島県) 2020/09/30(水) 18:01:26.74
指原川栄ってゴリ押しとか言われてるか?
むしろAKBやめても売れてるから実力があったっていうイメージでは?

36: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/30(水) 18:05:29.48
>>35
普通はそうだ。今までのところ、この二人は抜けてる

44: 47の素敵な(光) 2020/09/30(水) 18:25:16.93
番組のプロデューサーもCMのスポンサーの担当者も広告代理店の担当者も自分の出世と生き残りがかかっているから必死だろ

45: 47の素敵な(茸) 2020/09/30(水) 18:26:11.33
ごり押しの定義ないからしゃーない
そもそもテレビ出る出ないが俺らの知らないところで勝手に決まってるだけですし

59: 47の素敵な(光) 2020/09/30(水) 18:56:22.34
川栄は勿論大島優子も松井玲奈も何回もドラマに起用されるのは有能なんだろう

90: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/30(水) 20:17:58.65
視聴者にとって
あの番組が転機だよね
というのが無いのよな
この二人に限らず

91: 47の素敵な(茸) 2020/09/30(水) 20:33:16.56
>>90
指原はHKT移籍からの総選挙1位だろうね
視聴率もめちゃ良かったし

93: 47の素敵な(岐阜県) 2020/09/30(水) 20:38:59.99
>>91
そこからの恋ちゅんヒットもあるだろう

ゴールデンでメインゲストとかそこらへんからだし

92: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/30(水) 20:37:51.50
>>90
指原はいいともだろ

94: 47の素敵な(福岡県) 2020/09/30(水) 20:39:13.90
そもそも需要に見合ってんだからごり押しではない

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601452778/