Eiup52_UYAAHPuO

1: 47の素敵な(ジパング) (4級) 2020/10/01(木) 15:54:50.89
山本彩 STAFF @SY_official_
#山本彩 がNHK”みんなのうた“に書き下ろした楽曲「ぼくはおもちゃ」が2020年12月~2021年1月に放送されます‼・✨

12/1(火)NHK総合10:55~の放送予定にて、楽曲「ぼくはおもちゃ」が地上波初解禁

是非ご覧ください✨✨

#ぼくはおもちゃ
#みんなのうた

90: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/01(木) 16:23:54.38 

>>1 
山本彩@SayakaNeon10/1 16:06 
こちらもずーーっと動いていて 
やっと報告に至ります...(; ;) 

何と、あの「#みんなのうた」に 
楽曲を書き下ろしさせて頂きました???? 

まだ自分でも実感が湧かない位の 
凄さと感動で...光栄です?? 

12月から番組で流れますので 
番組のタイトルの通り 
みーんなのうたになれば嬉しいです???

5: 47の素敵な(上野國) 2020/10/01(木) 15:56:01.68
凄すぎ
どこまで出世するんだろこの人は

6: 47の素敵な(東京都) 2020/10/01(木) 15:56:13.68
これはガチで凄い

7: 47の素敵な(庭) 2020/10/01(木) 15:56:15.19
さすがは国民的アーティスト

8: 47の素敵な(茸) 2020/10/01(木) 15:56:23.47
NHKに好かれとる

10: 47の素敵な(茸) 2020/10/01(木) 15:56:40.24
みんなのうたはマジで凄いな

22: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/01(木) 15:59:32.38
https://www.nhk.or.jp/minna/program/next/
2020年12月~2021年01月の曲

https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN202012_03/
ぼくはおもちゃ
うた山本彩
作詞山本彩
作曲山本彩
編曲小名川高弘
映像アニメ:m7kenji

子供も大人も、自分の世界を広げてくれる大好きな遊びがあります。みんなのうた初登場の山本彩さん。実は、ゲームをすることが大好き。次々に現れるあたらしいゲームを前に目移りしてしまうこともしばしば…。
今回の歌は、楽しい時間をもたらしてくれるゲームを始めとしたおもちゃの気持ちを想像して作詞・作曲してくれました。おもちゃとの出会いや別れを繰り返しながら成長していく私たち。
ポップな映像と共に遊びから広がる世界とのつながりを感じてみてください。

初回放送月
2020年12月~2021年01月

31: 47の素敵な(茸) 2020/10/01(木) 16:04:46.37
おめでとう

67: 47の素敵な(光) 2020/10/01(木) 16:14:56.47
みんなのうた
AKB48:願いごとの持ち腐れ
AKB48:履物と傘の物語

71: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/01(木) 16:15:34.75
普通に紅白ありそうだね
あいみょんはもう出ないし
なんとか坂も解散やし

82: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/01(木) 16:19:03.97
モスのCMの愛なんていらないも良い曲だと思う

84: 47の素敵な(茸) 2020/10/01(木) 16:19:19.21
山本彩「ぼくはおもちゃ」
エッッッ

91: 47の素敵な(東京都) 2020/10/01(木) 16:25:33.05
白間美瑠「おとなのおもちゃ」

93: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/01(木) 16:26:51.14
さや姉的にはロックよりこっち系の方が得意そうなんだよな
フォークソングとかゆったりテンポで良い曲になりそう

131: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/01(木) 16:54:44.25
やっぱり作詞作曲できると強いな!

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601535290/