1: 47の素敵な(茸) (初段) 2020/10/06(火) 06:33:37.89

14: 47の素敵な(茸) 2020/10/06(火) 07:28:28.08
>>1
第2のひぃちゃん枠狙っとるのか?

26: 47の素敵な(神河町) 2020/10/06(火) 08:27:08.35
>>1 
恋愛経験ゼロのオッサンヲタに女心など分かる訳もないのだよ

8: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/06(火) 07:04:53.98
そんなことで不仲になるなら普段からたいして仲良くないしコミュニケーションもとってないってことじゃね?

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/10/06(火) 07:22:05.44
嫉妬深いりこち可愛い

11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/06(火) 07:25:25.99
それよりそのあとのキモヲタの物真似がヤバいw

15: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/06(火) 07:31:46.11
>>11
それな
どんな目でオタを見てるのか丸分かり

21: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/06(火) 07:51:29.72
>>11 一番ヤバかったのはコレでも西野未姫がTVでやったのでもなく、
高橋きらcがやったヲタクの真似だと思うんだが全く燃えなかったのが未だに不思議でならない。

31: 47の素敵な(空) 2020/10/06(火) 09:16:15.07
>>21
あれはかわいかったから無問題
そもそもヲタクって自分のことは棚に上げて「そういうやついるよなーw」って思う人種だし

17: 47の素敵な(高知県) 2020/10/06(火) 07:37:03.23
やることなすこといちいちカワイイ

23: 47の素敵な(東京都) 2020/10/06(火) 07:57:58.87
仲が良いってのは ももさら の様な関係の事だろう
互いに相手の話すると喜んでくれるよ?

25: 47の素敵な(空) 2020/10/06(火) 08:25:52.47
りこちが1番かわいいよ

28: 47の素敵な(東京都) 2020/10/06(火) 08:52:58.42
チャラチャラの表現が面白かった
オタクはデリカシーないの多いからな
これは言っていい

29: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/06(火) 09:09:15.43
ある意味、彼女はヲタクに対して真っ向から対峙してて純粋で誠実だとすら思うわ。

34: 47の素敵な(新潟県) 2020/10/06(火) 09:42:38.66
>>29
すげー純粋よな、この子。思ったことははっきりいうしそれがどんな影響及ぼすかは二の次で
辞めてほしいことは辞めてほしいってさっくりいえるタイプ。
自分のヲタに対する好き嫌いとかあっさり言っちゃうあたり、頭のいいやり方ではないんだけどな。
逆にそういうところがこの子のアピールポイントになりそうだな。

38: 47の素敵な(茸) 2020/10/06(火) 10:00:16.07
りこちしか勝たん 
お前らも素直になってりこちを推していけ

42: 47の素敵な(茸) 2020/10/06(火) 10:22:59.22
STUにまるで興味がない人らを振り向かせてるという点においてはかなり優れている 
天然か計算かはわからないけど

44: 47の素敵な(広島県) 2020/10/06(火) 10:28:05.73
まあ、本人の前でわざわざ他の〇〇ちゃんが好きなんて言われたら 
普通は不快だよな。どう思ってても良いけどわざわざ私の前に言いに来ることなくない? 
って感情になるのは当然じゃないかな?そういう話されてもニコニコしてるメンバーもいるだろうけど 
内心はやっぱいい思いじゃないと思うぞ。不快だけど我慢してるだけだと思うぞ 
工藤は良くも悪くも素直なんだな

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601933617/