EjnbyniU0AMPsEp

1: 47の素敵な(茸) (4級) 2020/10/06(火) 15:56:53.18
村川緋杏(びびあん)
@murakawabibiann
リップが濃すぎる人がいるとかマツエクがやばい?とか人と違うだけで失敗してるって風になるのはなんで?じゃあみんなと同じが成功なんでしょうか?

32: 47の素敵な(兵庫県) 2020/10/06(火) 16:20:29.08
>>1

この呟きだけでは分からないが
他人と比べて濃いとかやばいと言われたのだろうか?

4: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/06(火) 15:59:51.21
本人に似合っているかどうかじゃないの

10: 47の素敵な(岐阜県) 2020/10/06(火) 16:02:52.83
男がマツエクがどうとか言うわけないから
女同士の揉め事なのは間違いない

12: 47の素敵な(京都府) 2020/10/06(火) 16:07:02.54
評価を下すのは他人だからな

14: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/06(火) 16:07:46.90
HKTがびびあんに求めたのは
前髪の短い元気な女の子だったのだが
最近ちょっと違うよね

16: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/06(火) 16:09:48.54
似合えば何も言われないのではないか?

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/10/06(火) 16:09:48.61
センスが無い木下百花

19: 47の素敵な(東京都) 2020/10/06(火) 16:10:27.93
アイドルヲタじゃなくても男はケバいのは嫌いだよ

20: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/06(火) 16:11:03.16
化粧が濃くなったのが嫌で離れるオタクは沢山いるよね

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/10/06(火) 16:18:27.46
芸能人なら自分のイメージを固めてファンを作らないとな
ブレまくるからそういう事言われる

37: 47の素敵な(庭) 2020/10/06(火) 16:26:50.18
YouTubeも中途半端で飽きて更新やめたしなあ

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/10/06(火) 16:29:14.12
YouTubeのネタもどっかで見たようなやつだったなあ

41: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/06(火) 16:29:30.83
サブカルやアート系に走ったらワンチャンあったと思うけどな
カワイイとか美人で勝負を挑んだらアカンわ

55: 47の素敵な(東京都) 2020/10/06(火) 16:44:26.91
ドルオタに言われたのなら取るに足らないから気にしなくていい
その辺のシャバい女に言われたのならくだらないから気にしなくていい
君の愛する人、憧れの人に言われた時に初めて悩みたまえ

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601967413/