1: 47の素敵な(帝国中央都市) (3級) 2020/10/14(水) 07:39:46.41
水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦(2)房総半島 鴨川~成田山
10月21日(水) 19時00分~22時00分
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202010/25777_202010211900.html

番組内容
今回は千葉県にある54の市町村を「陣地」に見立てて、
1泊2日でどちらのチームが多くの陣地を取れるかを競う「陣取り合戦」で勝負!
市町村ごとに決められたミッションを相手チームより先にクリアすればその陣地は自分達のもの。
外房の鴨川をスタートし、ゴールの成田山・新勝寺を目指しながら、多くの陣を取ったチームの勝ち!
バス旅のプロ・太川陽介がリーダーを務める

太川チームは塚田僚一(A.B.C-Z)と松井珠理奈(SKE48)。
対するのはリーダー河合郁人(A.B.C-Z)と天然キャラでブレイク中の別府ともひこ、
さらに芸能界最強頭脳・パックンが参戦。
路線バスを乗り継いでゴールを目指す「ルート戦略」だけでなく、
相手より多くの陣を取るためには時に相手チームを出し抜く「戦術」も必要となってくる!
バス旅のプロが最強の刺客をどう迎え撃つのか!?衝撃の結末が待っている!

出演者
【太川チーム】
 太川陽介
 塚田僚一(A.B.C-Z)
 松井珠理奈(SKE48)
【河合チーム】
 河合郁人(A.B.C-Z)
 パックン
 別府ともひこ(エイトブリッジ)

no title

35: 47の素敵な(光) 2020/10/14(水) 09:59:45.24
>>1
また呼ばれたんか!
評判よかったもんな

しかし綺麗やな

12: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/14(水) 08:03:43.88
リピートのお仕事はスタッフ受けと数字が悪くなかったてことだな

16: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 08:34:14.38
蛭子さんを労わっててバス旅民からも評判がよかった

26: 47の素敵な(サンクリストバル郡) 2020/10/14(水) 09:23:04.43
2回出演とか太川に気に入られたか

27: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/14(水) 09:24:46.53
路線バスの旅に最近出たAKB48
北原里英、島崎遥香、西野未姫、松井珠理奈

28: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 09:26:08.53
握手会とか休止中のお陰で入れらることができたソロ外仕事だな
昔はオファーあっても村仕事のスケジュールの都合で断らざるを得なかったものばかり

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/10/14(水) 09:32:30.96
卒業祝いの出演だったんだろうな
延期になっただけでなく来年まで居座ることになったけど

34: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/14(水) 09:46:55.82
蛭子能収枠かな。
おめでとうございます。

42: 47の素敵な(茸) 2020/10/14(水) 10:25:01.42
珠理奈とつかっちゃんか
太川さんご苦労様だな
ぱるるはおばちゃん視聴者層のウケはよかったみたいだけど珠理奈はどうなんだろ

46: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/14(水) 11:22:14.53
ひさしびりやな、楽しみ

53: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/14(水) 12:16:42.26
松井玲奈のエールとどっちがデカい仕事?

55: 47の素敵な(光) 2020/10/14(水) 12:23:38.08
>>53
言うまでもない
天と地だよ

56: 47の素敵な(光) 2020/10/14(水) 12:34:36.98
以前バス旅に出てた時いい感じだったから
太川とは相性いいんだろうね

81: 47の素敵な(千葉県) 2020/10/14(水) 15:24:35.02
単純に面白そう

103: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 19:38:23.68
長時間の出演で珠理奈の人となりが出ていい番組だからね

115: 47の素敵な(茸) 2020/10/14(水) 23:46:49.91
すげー
この番組好きだからうれしいわ
握手で鍛えられてるから
蛭子の相手なんか余裕だろうな

116: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/14(水) 23:51:30.30
蛭子さんはもう...

120: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/15(木) 05:12:04.54
何か蛭子さんに優しかった記憶
歩くの待ったり、会話する時フォローしたり、他の子みたいに我が強く番組壊したり不穏な空気にはせず、終始明るく頑張っていたから2回目呼ばれたんだろ
なんでアンチがこんなに執念深く嫌悪するのか番組ファンとしては分からん
一生懸命追いかけ回して、実況の空気読めずすげえウザァだったなぁ

121: 47の素敵な(東京都) 2020/10/15(木) 05:22:56.65
この前の荻野といい松井といい
何故路線バス対決に嫌われてる人出すのかww

122: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/15(木) 05:31:07.43
>>121
お前が嫌ってるだけでなぜ全国民の総意になってんだ?

142: 47の素敵な(茸) 2020/10/15(木) 09:18:19.16
でもなんだかんだ実況で文句言われながらもおぎゆか回面白かったんだよな
単純に内容が面白いだけだけどじゅりな回もたぶん見るw

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602628786/