1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/10/29(木) 09:11:49.60
余計なことせずにコンパクトにまとめて何が悪いんだ?

10: 47の素敵な(光) 2020/10/29(木) 09:23:03.18
どぼん()がある!
maxresdefault

12: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 09:24:13.24
仕事ありません

15: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 09:26:17.14
お金ありません

16: 47の素敵な(茨城県) 2020/10/29(木) 09:26:38.15
収入ほぼ無くなっちゃったのに(表向き)バイトもやっちゃダメなんだろ?きついわー
そりゃ不健全な方に逃げもするわ

22: 47の素敵な(庭) 2020/10/29(木) 09:35:14.15
AKBSHOW 終了
オールナイトニッポン終了
AKBカフェ 潰れた
全握 イオンの駐車場でビラ配り
シングル 出しません
振替 返金対応
劇場 家賃月に数百万
メンバーの給料 一部しか払えません
歌番組 昔の曲しかしません
ライブ 特に魅力はありません

終わってると思う

24: 47の素敵な(悠久の苑) 2020/10/29(木) 09:36:26.71
>>22
ライフのクレジットカードも終わった

25: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/29(木) 09:36:43.72
握手に特化し過ぎた弊害が出てるな
ほかは何一つとしてまともに稼げないからヘタに何かやるだけ赤字になる
今はひたすら握手出来るまで何もせずに耐えるかリストラくらいしか打つ手がない

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/10/29(木) 09:37:51.01
峯岸が言ってたリストラ総選挙やればいいw

27: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/29(木) 09:39:40.86
ゆきりんみぃちゃん大家はしっかり地上波出てるからな
ハローなんてほとんど見かけんだろ

103: 47の素敵な(東京都) 2020/10/29(木) 11:18:11.44
>>27
ハロは最近だと科捜研の女に出演してた
他にもゴールデンのバラエティにも出てる

34: 47の素敵な(東京都) 2020/10/29(木) 09:49:24.27
オーディションはやる必要ないだろ

35: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/29(木) 09:51:49.92
むしろ以前が異常だった
今は秋葉原支店として身の丈に合った活動してるだけ

37: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/29(木) 09:54:01.75
新曲不要
保存会活動だけで十分 

45: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 10:04:41.29
恋チュンとヘビロテがあるから新曲なんていらないよね

53: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/29(木) 10:11:03.81
握手会目当てで群がってたんだから
握手会無くなれば多くのファンは消えるだろ

66: 47の素敵な(静岡県) 2020/10/29(木) 10:22:12.73
握手だけに拘ったのが悪手だったね
握手だけに

74: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 10:33:44.67
コンパクトにはなってないやろ
図体だけデカすぎて動けないだけで

79: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 10:41:53.29
新曲出してコンサートしたり歌番組出たりするのが仕事なのにそれをしなかったら活動停止だよ

80: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 10:43:13.08
>>79
持続化給付金貰ってるから活動するとまずいんじゃね?
歌番組は金払って出てるわけだし

82: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 10:44:38.07
>>80
他のアイドルやアーティストは新曲出してるからAKBだけ例外なわけない
コンサートも無観客でやってる

85: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/29(木) 10:51:59.08
投げ銭企画いっぱいやってるやん

90: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 10:59:10.18
支店や他のアイドルはシングル出せるのに本店は出せない
どう見ても握手会の規模の違いのせいだよな
オンラインで支店まで総動員する握手会やれない

91: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 10:59:55.56
ここまで活動がないとメンバーもモチベ下がってそう
メンバーの親としても活動できないなら卒業して大学進学して欲しいだろうね

92: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 11:00:29.64
でもあんまり困ってる感じないよね
メンバーも運営も

124: 47の素敵な(長野県) 2020/10/29(木) 12:00:37.64
まだや
まだドボンとshowroomがある

126: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 12:05:39.48
本店はこれで黒字なのか?

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603930309/