1: 47の素敵な(大阪府) (9段) 2020/10/31(土) 12:02:55.58 0HLWN
ぶっちゃけこれかなり衝撃受けたよな
nanamariya

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/31(土) 12:03:44.35
ルックスしかよくないのはグラドルが最適解

3: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/31(土) 12:04:31.04
大和田南那が可愛いと思ったこと一度もないけど何が良くてそんなに評価されてんの?
加入時点からデブの片鱗見せてたじゃん

6: 47の素敵な(東京都) 2020/10/31(土) 12:06:07.29
>>3
全盛期のなーにゃのビジュアル否定するのはさすがに厳しいだろ
歴代AKBでもトップクラスだぞあれ

7: 47の素敵な(東京都) 2020/10/31(土) 12:07:19.63
大和田より売れてる現役AKBなんて1人もいない
特に同期の15期なんて芸能人として1000倍以上差をつけられてる

8: 47の素敵な(光) 2020/10/31(土) 12:07:23.07
大和田南那を大成させられなかった48G運営の罪はマジで重すぎる

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/10/31(土) 12:07:41.70
ルックスがいいからグラビアに出るんだろ
その上が何かあるのか

13: 47の素敵な(京都府) 2020/10/31(土) 12:09:11.21
今ってグラドルのがグループアイドルの子より可愛くてスタイルもいい子揃ってるからなぁ
当然の流れなんじゃないか

16: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/31(土) 12:10:42.41
まさかまりやぎがあそこまでノリノリで脱いでグラビアやるなんて想像できなかったよな

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/31(土) 12:11:53.25
今思うと同じぽっちゃりタイプでも矢作なんかより大和田のが100倍可愛かったな

23: 47の素敵な(静岡県) 2020/10/31(土) 12:14:54.29
大和田南那は太ったのが失敗だった

36: 47の素敵な(東京都) 2020/10/31(土) 12:40:28.42
そもそも2人とも地上波のドラマにも出てる女優だし

44: 47の素敵な(茸) 2020/10/31(土) 13:57:04.79
まりやぎはともかく大和田がルックスメンだったイメージ皆無だわ

46: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/10/31(土) 14:01:12.12
>>44
いや逆だろ

53: 47の素敵な(光) 2020/10/31(土) 14:42:15.90
キラメイジャーに出てたなーにゃはよかった
EXnpHY3UMAANprQ

68: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/31(土) 18:35:59.32
二人とも頑張ってる

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604113375/