1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2020/11/08(日) 16:00:00.37
まだ避けられてたんだ…


オタク「他のグループのメンバーさんとも話したの?」

長友彩海ちやん「話しました!めっちゃ話しましたよ!」

「楽屋がねN……GTさんと・・・(謎の間)、STUさんと一緒でいっぱい話した」
「ゆみりんとか、千穂ちゃんとか、心愛ちゃんとか」
「あとは高雄さやかちゃんとか、ももかちゃんとか立仙愛理さんの妹の、かわいいですよね」

4: 47の素敵な(東京都) 2020/11/08(日) 16:02:31.66
NGTとSTUをいい間違えただけじゃないの

7: 47の素敵な(東京都) 2020/11/08(日) 16:05:54.50
>>4
CDTVライブライブの時の話だからNGTも確実にいた

5: 47の素敵な(東京都) 2020/11/08(日) 16:03:46.50
さすがあやみん正統派だわ

6: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/08(日) 16:05:09.29
あやみんって顔は黒メン風だけど実際は白メンなんだね

214: 47の素敵な(茨城県) 2020/11/08(日) 23:15:53.72
>>1

no title

8: 47の素敵な(茸) 2020/11/08(日) 16:07:39.04
ヘタに仲良くなって連絡先や住所、帰宅時間流出させられたら困るもんな
家に帰るたびドア開ける時キョロキョロ周り確認しないと危ないんだから

13: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/08(日) 16:11:42.17
>>8
やっぱ本店ではそういう風に思われてるんだろうな
スタッフからもNGTメンバーには注意するように言われてそう

55: 47の素敵な(茸) 2020/11/08(日) 16:56:25.97
>>13
NGTに触れちゃダメなら生誕の手紙を中井に書かせるのアウトだろ

59: 47の素敵な(新潟県) 2020/11/08(日) 16:58:59.47
>>55
生誕委員が馬鹿だったってだけだろ

66: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/08(日) 17:07:40.55
>>55
中井りか「岡田梨奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます。(中略)公の場で私のことを好きと言うのは少しリスクを伴うので、TPOを考えて発言した方が身のためです」

だから本人的にもアウトだと思ってるんだよなぁ…
no title

21: 47の素敵な(光) 2020/11/08(日) 16:17:26.87
NGTの名を出したらオタクが離れてしまうから正解

61: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/08(日) 17:01:35.07
この子は信頼できる

72: 47の素敵な(光) 2020/11/08(日) 17:13:21.14
何が素晴らしいかって最初にNGTと口走ってから言い直すとこ

75: 47の素敵な(茸) 2020/11/08(日) 17:19:34.06
この子をしょうもない対立煽りの道具して巻き込まないで欲しいわ

120: 47の素敵な(東京都) 2020/11/08(日) 18:11:37.37
安心安全!距離を置くことはよいことだ

123: 47の素敵な(東京都) 2020/11/08(日) 18:12:52.26
このさりげない感じ推せるわあ

134: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/08(日) 18:25:05.29
まあ触れないにこしたことはないからな

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604818800/