1: 47の素敵な(日本のどこかに) (6級) 2020/11/13(金) 16:54:24.25
・ウォニョン&ユジン…STARSHIPの新ガールズグループ or 2人のユニット
・チョユリ…STONE MUSICからソロデビュー
・矢吹奈子…HKT48
・本田仁美…AKB48
・ウンビ…Woollimからソロデビュー
・チェウォン…WoollimのRocket Punchに合流
・チェイェナ…ウィエファのEVERGLOWに合流
・イチェヨン…WMの新ガールズグループ(Ggumnamu)でデビュー
・宮脇咲良…HKT48を卒業(韓国で活動?)
・カンへウォン…8D Creativeでタレント活動(I.O.Iソヘのように)
・キムミンジュ…Urban worksで女優・モデル活動
https://girlskpop21.blogspot.com/2020/11/izonecj-enm.html

2: 47の素敵な(滋賀県) 2020/11/13(金) 16:56:14.78

>>1 
ファンの推測って書いてあるやん 
上記はあくまでファンの推測です。ですがもし、この通りだと仮定して考えると、完全体の延長は少し難しいかもしれないものの、何人かによるユニットであれば調整次第でなんとかなりそうな気もします。

もちろん、全員の所属事務所が気持ちよく延長に同意するなら問題ありませんが、過去の例を見てもわかるように、やはりそれぞれの事務所でメンバーを必要とするため、延長は現実的に困難になっています。

IZ*ONEはカムバックの活動終了後に、今後についてしっかり話し合う予定だとしています。その席で一体どのような話にまとまるのか、ファンとしては待つしかないようです。

67: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 18:10:27.98
>>1
この予測したの、ファンって建前でこれ書いた記者の適当な憶測だよなぁ。
ウンビはもう裏に回るだろうし、さくらはすぐにHKT卒業出来ないだろ?卒業イベでそこそこ稼げるのにさ。それよかひぃちゃん韓国残る可能性の方が全然高いだろうに、どこのファンの予測だよ、これ、

10: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 17:00:54.49
村重に帰ってくるまで卒業するなって厳命して待たせているんだからさくらは帰ってくるよ
帰ってきて即卒業発表だろうけど卒コンはやる

12: 47の素敵な(茸) 2020/11/13(金) 17:02:03.46
正直、本田さんに戻ってこられると扱いに困ってしまいそう

13: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 17:03:47.62
本田さんは栃木の魅力度を上げるお仕事が

20: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 17:13:51.61
本田→戻ってくると選抜枠を空ける必要があるので困惑
矢吹→エースとして復帰が前提だった為、問題なし
宮脇→もう戻ってこないと思ったら、戻ってきて困惑

29: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 17:21:16.51
予定通りだから驚くことでも何でもない

42: 47の素敵な(光) 2020/11/13(金) 17:30:01.23
継続スレ立ってたよなあ?!
どっちなんだい!

49: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/11/13(金) 17:34:22.15
結局KPOPってグループ形式デビュー→そこそこ稼いだら解散のひな型を繰り返しなんだよな
メンバーもファンもビジネスライクというか

63: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 17:58:42.92
奈子は元々東京だからHKTに帰らずに東京で指原プロデュースの方に入りそう

69: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 18:13:49.14
>>63
卒業して代アニ所属で指原プロデュースのアイドルとしてデビューとか

64: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 18:02:10.77
日本仕様にはもう戻せない
no title

65: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 18:08:19.29
>>64
宮脇がローリーみたいになっとる!

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/13(金) 18:22:32.79
今更本田とか8の空気無理だろ
IZ*ONEがバッチこーいに出るとか笑うわ

104: 47の素敵な(千葉県) 2020/11/13(金) 18:46:10.37
>>74
バッチこーいは本田が帰ってこないとつまらんのだよ
鈴木拓に毒舌で噛みつけるのは本田しかいない

77: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 18:25:10.71
奈子は 奈子が好きでHKTに入ってきた後輩メンバーに対して 今度は奈子自身が奈子にとってのさしこちゃんみたいになりたいと宣言してるから

131: 47の素敵な(東京都) 2020/11/13(金) 19:09:37.54
ファンの推測で記事書くのやめてもらえますかね

298: 47の素敵な(茸) 2020/11/13(金) 21:14:01.20
titty&Co.@tittyandco_ 
📸ルミネエスト新宿 東口ロータリー 
#tittyandco #本田仁美 
no title

300: 47の素敵な(光) 2020/11/13(金) 21:14:20.64
さくちゃん…もう帰ってきてゲームしてよう😭

302: 47の素敵な(茸) 2020/11/13(金) 21:15:44.20
>>300 
Youtube最近やんないよね

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605254064/