1: 47の素敵な(光) (4段) 2020/11/17(火) 18:27:22.40
総選挙前日にストリップバー行ってたオリメン様を継承してる

4: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 18:29:34.50
騒いでもいいけどなんで発信するんだろうね

50: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/17(火) 19:48:02.12
>>4
一応誕生会は男っ気のない健全な集まりですよアピールしとかないとな
no title

11: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 18:33:47.56
AKBの悪口しか言わない西野と一緒なのもまずい

16: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/17(火) 18:35:58.18
残念パーティーぐらいやらせたれや

19: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/17(火) 18:37:03.15
べりん「何日か前にメンバースタッフ集まってそういう話はしてた。今日初めて知ったわけじゃない」
「個人的にはリセットされたなって気がしてる。気持ちはもう切り替わってた」
「でもAKB落選の予想が当たったーって言ってた人がいてそれが嫌だった」

26: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 18:39:27.36
岡部が知ってたのに総監督が知らなかったなんてそんなわけないよね

33: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 18:50:49.51
リストラ対象にならないから安心してるクラスではある

38: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 18:53:59.75
心では泣きながら参加していたらしいという情報が…

52: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/17(火) 20:00:00.84
バトン落としてないですか

91: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 22:41:19.98
今芸能界でパーティーやってることこんなにおおっぴらにしてる人いるの?
ただでさえ何十人でテレビ局押し寄せてくるグループなんだから人一倍気を付けないといけない立場だろ

93: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 22:50:36.40
>>91
残念ながらもうそんなにテレビ局押し寄せてこんねや・・・

96: 47の素敵な(インドネシア共和国) 2020/11/17(火) 23:24:08.07
峯岸みなみさん「後輩たちには謝る必要はないと言いたい。思いっきりAKB48を楽しんでね」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605573857/

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605605242/