1: 47の素敵な(栄光への開拓地) (3級) 2020/11/19(木) 14:26:30.22

乃木坂トップや世界選抜総選挙1位に登録者再生回数で勝てるのか? 
指原莉乃、チャンネル未開設もYouTubeで高まる存在感 “板野友美ルート”でのデビューはあるか?

指原は自分のYouTubeチャンネルを持っていない。現在数々の人気番組でレギュラー、準レギュラーを務める彼女が、本格的にYouTubeへ参入することは現状考えにくい。

しかし、板野友美が、島崎遥香や篠田麻里子、エミリンなど、友人のYouTubeチャンネルに度々ゲスト出演しているうちにYouTubeへの意欲が高まり、ついには自身もチャンネルを開設したという例もあるので、いつか指原がYouTuberデビューする日も来るかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c40c442bae9d21cdb5eb2f7e5020212589d4559

13: 47の素敵な(茸) 2020/11/19(木) 14:33:33.56
>>1
稼げてるのにやるメリットないだろ
それに今更始めても飽和状態

20: 47の素敵な(茸) 2020/11/19(木) 14:40:54.88
>>13
他のYouTubeやってるタレントのチャンネルにゲスト出演するくらいが丁度いい

2: 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/19(木) 14:28:16.74
松井珠理奈「ライバルになってくれてありがとう」

38: 47の素敵な(庭) 2020/11/19(木) 15:38:25.24
>>2
ハウス!

3: 47の素敵な(東京都) 2020/11/19(木) 14:28:41.00
願望記事だろ

5: 47の素敵な(光) 2020/11/19(木) 14:30:18.29
しかしよくこんな妄想や願望の部類で記事書けるよな

9: 47の素敵な(岐阜県) 2020/11/19(木) 14:32:15.53
>>5
とりあえず指原の名前出しとけば相当数見られるからな

8: 47の素敵な(茸) 2020/11/19(木) 14:32:05.53
youtube開設するか?って憶測だけで記事になる女

10: 47の素敵な(東京都) 2020/11/19(木) 14:32:24.26
ついに総選挙1位同士の対決だな!

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/19(木) 14:36:15.45
登録者数と視聴者数出るからやらないだろうな
自分の好きなことやるのは楽しいだろうけど、数字出て色々言われるの嫌だからやらない、事務所に止められる芸能人は多いだろうな

17: 47の素敵な(東京都) 2020/11/19(木) 14:37:30.03
>>16
登録者数隠してる人いるけどねw

27: 47の素敵な(東京都) 2020/11/19(木) 14:51:26.16
showroom配信で前にやらないけどやるならどんな企画みたい?って聞いてたよな
なんかやるテンションにも聞こえたが

29: 47の素敵な(光) 2020/11/19(木) 14:57:34.78
テレビ仕事が充実してるのにやらないだろw

32: 47の素敵な(東京都) 2020/11/19(木) 15:11:11.56
テレビでそれなりに売れてたタレントが
あの特有のyoutuber口調で早口でまくし立ててるの見るとなんか哀しくなる

35: 47の素敵な(東京都) 2020/11/19(木) 15:24:20.15
指原なら初動10万は無いと格好つかないよなぁ

44: 47の素敵な(庭) 2020/11/19(木) 15:59:41.26
>>35
指原は登録者4000人のチャンネルで電話だけで20万再生いった

41: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/19(木) 15:57:26.94
はせがわちゃんねるの再生数の7割は指原が1人で稼いでるからな
hasegawa_sashi001

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605763590/